新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

フェロモン放つお淑やかな巨乳奥様の初撮り 有沢実紗

フェロモン放つお淑やかなスレンダー若奥様(有沢実紗)。
初めての撮影に緊張気味の人妻。まずは男優との距離を縮めていこうと、スタッフが手を握るように誘導していく。されるがままにハグされて動揺する奥様。「まだそういうことまでしないですよね?」戸惑いながらも、強引な男優にまだ慣れない様子だ。抵抗する彼女を見て、まずは耳からと指示をしたスタッフ。ビクン!男優の舌が触れると、感度よく反応した人妻。そのまま静寂が襲うと、男優に胸を揉まれていた。まだまだ固い身体をほぐそうと、優しくキスをしていく男優。「ちょっと待って!ふふふ」初めてカメラの前で露出した形のいい豊乳。その先にはピンク色の乳首が尖っていた。そのまま下半身に移動した男の頭。「ちょっと・・・」シャワーも浴びてないからと匂いを気にしていた奥様。バリバリと黒いパンストが破られると、ヒャッと声を上げた。エロい雌臭がするオマンコを気にせず舐め始めた男。そのままパンティを脱がすと、綺麗なオマンコが露わになった。ヌルリと差し込まれた指。衣服が乱れイヤラシイ姿のまま、高速な動きで手マンが始まる。男優の愛撫とテクニックに体が衝撃を受け、そのまま大量の透明な液体を噴出する。「えっなんか・・・なんかいっぱい・・・」美人妻は初めての潮吹きに驚きを隠せない。服を脱がされた奥さんは、細身の身体からは想像できないほどの巨乳を見せつけた。「んっ・・・」男優と舌を絡めながらも、自然に股間に伸びていく彼女の腕。「舐めてくれますか?」ビンビンに勃起した男優のペニスに、シックスナインでむしゃぶりつく。レロレロと舌裁きを見せつけると、男のチンポはMAXにそ反り勃っていた。「じゃ、ちょっと一回挿れてみましょうか、ね?」無邪気な笑顔を見せながらも、緊張で怯えた様子が伺える人妻。「ちょっとだけいいっすか?」「えっダメダメ!ぁんっ・・・」清楚な陰唇を割り開き、無理矢理差し込まれてしまった肉棒。「どうしますか?止めますか?」「止めない方で・・」オマンコを濡らしていた奥さんは、本能のままに男優の腰遣いに魅了されていた。猛烈なピストンに、しなやかな肢体をびくんびくんと痙攣させていく奥様。とろんとろんと巨乳を揺らし、何度も体位を変えていく。「あ、ぁっあんぅ・・・」細いくびれと広がった骨盤が美しい身体。雌化した奥さんは、自ら腰を動かしながら昇天を迎えるのだった。最後は顔面で大量のザーメンを受け止めたスケベな美人妻。初撮りセックスの快楽に浸るのだった・・・。(動画再生時間:約30分)