新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

爆乳な露出狂に野外で濃厚パイズリで襲われる村人 Hitomi(田中瞳)

たっぷりとした極上おっぱいのお姉さん(Hitomi)。
草刈りをしていた村人の目の前で、パンティを脱ぎ捨て野小便をする痴女。薄いコートの下には、Tバックのパンティと、エロい網タイツで露出していた。男に目で語りかけたお姉さんは、振り返りながらその場を去るのだった。ここらでは見たこともない美女。彼女が気になってしょうがなかった男は、彼女の後を追っかけた。「誰を探してるの?」「いやぁ・・・」突然目の前に現れたさっきのお姉さん。「あのぉ・・・」鳥のさえずりが響く野外で、コートを脱いでいくと、下には超豊満な爆乳と、スケスケのパンティが丸見えになる。男が手にしていたカマを手にした美女。刃の部分を股間にあてると、ビビりながらも気持ちよくなる男。「いいよ?触って」スイカのように巨大に膨らんだ大きなおっぱいを触り、固くなった村人の股間。そのままズボンを下ろすと、ビヨヨーンとフル勃起したチンポが飛び出ていく。「大丈夫。誰も来ないから。」そのままチンポを唇で挟んだ痴女。頭をぐるんぐるんと回しながら、肉棒を刺激していく。お姉さんに誘導され、完全に服を脱がされてしまった村人。中腰になったお姉さんの深い谷間の奥に、チンポを突き刺した。巨大な爆乳は、竿を根元まで飲み込んでしまう。フェラチオをしながら自らのオマンコを擦り上げる痴女。シャツを捲り上げると、重量感抜群の超巨乳がぽろんとこぼれ落ちた。そこら辺に落ちていた段ボールを地面に敷き詰めた男。そのまま仰向けになると、濃厚なフェラでもう一度チンポを膨張させる。爆乳を取り出した露出狂お姉さん。おっぱいの間にチンポを挟み、丁寧にパイズリしていく。弾みまくる爆乳。柔らかい巨乳にたぷたぷと執拗に擦られた肉竿は、我慢の限界を迎えるのだった。どぴゅどぴゅと溢れ出た真っ白い精子。谷間で精子を搾り出し、その場を去る痴女なのだった。(動画再生時間:約28分)