新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

娘婿にハメられた強烈な色香とフェロモン漂う美熟女 北条麻妃

強烈な色香とフェロモン漂う人妻(北条麻妃)。
「かおりいる?」娘夫婦の家に遊びにきた美熟女。ドッグランに遊びに行ってしまっていた娘を、家の中で待つことになった。淹れてもらったお茶を飲みながら、娘婿ダイスケと会話を楽しむお義母さん。愛犬にばっかり夢中になって、自分には構ってくれないと不満を漏らしていた。「そっかぁ・・・孫欲しいのになぁ」お茶をおかわりを持ってきたダイスケは、お義母さんの谷間に釘付けだった。「お義母さん・・・」突然抱きついてきた娘婿に驚きを隠せない人妻。「ちょっとダイスケさん!何してんの?」未防備な胸元を露わにしていた美熟女の肉体から放たれる妖艶な色香に欲情してしまったダイスケ。理性を抑えきれずに襲いかかってしまった。抵抗しているうちに次々と脱がされていく服。丸見えになったパンストの下には、すっけすけのドエロいレースのパンティが透けてしまっている。「いけないわ・・・やめてお願いっ」必死に抵抗する義母のブラは外れ、美乳が放り出されてしまう。パンティの中に突っ込まれたダイスケの手。パンティは剥ぎ取られ、綺麗な美尻が剥き出しになった。逃げまどう美熟女を追いかけ手マンを始める男。「やめてぇ!」声を震わせながらも、真っ裸にされてしまった。母親とは思えないほどの綺麗なスレンダーボディ。「我慢できないんですよ・・・お義母さん・・・」フル勃起したチンポを取り出した娘婿は、そのまま彼女の口元にぶち込んだ。頬を窄めてチンポを咥えるお義母さん。少し垂れたおっぱいを揺らしながら手マンに身体を震わせてアクメしてしまう。ヒクヒクと、ふしだらに乱れていく熟れた肉体。「欲しいんでしょお義母さん」とうとうオマンコを貫いた娘婿の肉棒。「ぁあっん・・・」ヌルヌルになった感部を、何度も出し入れされていくカチンコチンのペニスに甘い声を漏らしてしまう。色んな角度から差し込まれたイチモツ。腰を振り続けたダイスケは、限界を迎えた。娘婿にハメられたマン毛に覆われた陰部からは、中出しされた大量のザーメンが流れ出ているのだった・・・。(動画再生時間:約118分)