新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

彼の上司に好き放題される淫乱Iカップ受付嬢 篠田あゆみ

上品な色気をプンプンと放っている受付嬢(篠田あゆみ)。
「今日はお願いがあるんだ。」「えっ?何?」付き合って長くなる受付嬢と彼氏。自分の彼女であるあゆみが、会社中の男たちの目線を浴びている姿を見て、嫉妬に狂い興奮していた。「他の男とエッチなことしてるのどうしても見たいんだよ。お願いだよ。」何も聞いていなかったあゆみの元に、彼の部長がやってきた。動揺を隠せない受付嬢。「ほんとに・・・?」大好きな彼に頼まれて拒まれいた彼女の唇を臭い舌が貫いた。「ちょっと・・・」彼の目の前で他の男にキスをされていく。「あゆみ、胸もすごいおっきいんですよ。ちょっと見てやってくださいよ。」部長に彼女を売る彼。「見せてやれよ。」「部長に?はい・・・」シャツのボタンを外すと、ピンク色のレースのブラとIカップの爆乳が露わになった。「あゆみの胸をさ、みんな見たがってたんだよ。」取り出された乳首はピンク色に艶めいていた。「綺麗だな・・・」舌をレロレロと動かし乳首が舐められてしまうと、完全に感じてしまっていた受付嬢。「俺の時よりも気持ちよくなってない?」いつもよりイヤらしい顔で彼の上司にキスされるあゆみをハメ撮りで楽しむ彼氏。「あぁっ・・・」男の手が股間に伸びていく。パンストの下に手を差し込み股間を弄っていく。「部長にオマンコ見せてあげてよ」「部長に?」パンティを脱ぎ、陰唇を広げてピンク色の具を丸見えにさせた。「気持ちい・・・」エロい顔でクリトリスを肥大させていくドスケベな受付嬢。尻穴から恥溝までキレイに丸見えだ。「はうっ!」あゆみは敏感なアナルを舐められ悲鳴をあげる。好き放題指ズボされると、絶叫と共にすぐにイってしまうのだった。「ぁあんきもひぃ・・・」もっとベロを欲しがるあゆみ。今度は強引に部長のシャツを捲り始めた。「もっとぉ・・・」舌を絡めて濃厚なベロチューをしながらカメラを見つめていく。雌化した受付嬢は、男の唇から耳たぶ、乳首にまるで獣のようにしゃぶりつき始めた。「部長のチンポおっきくなってる・・・」「チンポ舐めちゃうの?」真っ赤に膨張した部長の亀頭に無我夢中でしゃぶりついていく痴女。ハイエナのようにチンポを根元まで咥えねじ回していく。他の男のチンポを咥えてるのよと見せつけるようにカメラ目線でフェラチオをする受付嬢。今度はチンポを柔らかいおっぱいで挟み込んでしまった。ぷにぷにとパイ責めすると、トルネードフェラで部長のチンポを笑顔でフル勃起させていく。そのまま金玉まで舐め回したあゆみ。部長は濃い大量のザーメンを彼女の顔面めがけてぶっかけたのだった。戸惑いながらも、愛する男の前で他の男に感じてしまう淫乱な本性を見せつけていくのだった。(動画再生時間:約147分)