新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

異様な色気を放つドスケベ奥さんのアヘ顔 山本美和子

異様な色気を放つ三十路妻(山本美和子)。
夫の留守中に顔を真っ赤にして泣きそうな顔で悶絶していた人妻。「んだめ・・・あの人にバレたら・・・怒られちゃう」そんな言葉に抵抗するように唇を奪われてしまった。「んはっ・・・はぁはぁ・・・」ソファーの上で絡み合う男女の身体は、熱く火照っていく。濃密なキスに呼吸を荒げる奥さん。そんな絡みをしていると、玄関が開く音がした。男はとっさに隠れ、エロ妻は乱れていた服を直して動揺した様子を見せる。「どうしたの?」「ちょっと横になるわ。」具合が悪くなって早退してきた旦那を寝室まで見届けると、すぐに男に抱きつかれてしまった。「ダメ・・・」家の中に旦那がいるのにできないと、首を振る奥さん。そんなこともお構いなしに、彼女にキスをした。胸から股間に伸びていく男の手。「はうっ!」コリコリに勃起したチクビを舐められ、抑えきれずにあふれ出る艶声。「おーい!」叫ぶ旦那の声が聞こえた。「どうしたの?」「水一杯くれないか?」大事なプロジェクトがあるからと、無理をしてでも仕事に出ようとしていた旦那。「ん~でもぉ・・・」身体を休めるように説得していた彼女の後ろから、男はムチケツをかき分けてクンニを始める。「ほっとけないよぉ!んぐっ」旦那の目の前でアクメしたど淫乱な奥さん。「俺さ、頑張って行くわ。」「えっ大丈夫?」旦那を送り届けると、男の元にゆっくりと近づいた。パンパンに腫れあがったチンポを取り出す男。変態な奥さんは、唇をそっと開く。「んぐぐ・・・」目の前でそそり勃つイチモツにに食らいつくと、自らスカートを捲り上げ巨尻を突き出していく。ケツの割れ目に擦られる熱い肉棒。キッチンのシンクに前のめりになりながら、生チンポを飲み込んでしまった。「はうぅっ!ひゃっうっ!」容赦なく叩きつけられた股間。何度も子宮の入り口を突く巨根に、狂ったようにアヘ顔で絶叫していく。生ハメに狂乱した奥さんは、舌の上で精子を受け止めた。「あの人には・・・絶対言わないで。内緒にして・・・」竿に残った精子を搾りとり、丁寧にお掃除フェラまでする人妻。ごくりとザーメンを喉の奥に流しこみ、最後まで変態っぷり満載の奥さんなのだった。(動画再生時間:約20分)