新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

喘ぎ声が可愛すぎる息子嫁とのセックス【近親相姦】 篠田あゆみ

細身で爆乳を兼ね揃えた人妻(篠田あゆみ)。
体調の悪い義父を支える献身的な奥様。悪酔いしていた老人は、息子嫁アユミの顔を掴みキスをしてしまう。「こっち!」アユミを引き寄せ、ここぞとばかりにキスをしていく。「アユミさん。ケンジに、知られてもいいんかい?」「え・・・?ケンジさんに?それは言わない約束でしょ?」「んふふふ。それはわからんぞい。アユミさんの、出方一つ。」そう言うとキスを迫る義父。ねっとりとキスをしていると、おでこにのっけていた天狗のお面を人妻の股間に押しつけ初めてしまった。「さぁ」顔面を上に向けた義父にまたがり、オマンコで天狗の鼻を飲み込んでしまったアユミ。小さく広げた股間を上下させ悶絶していく。「ぁんいぐぅ!」完全にイってしまった人妻のオマンコ。今度は老人の体を露出していきながら、豊満な美巨乳を取り出してしまった。完全に露出した熟れた柔らかいチンポを、四つん這いで舐めつくしていく人妻。肋骨の骨を浮き立たせ、大きな尻を突き出しながら老人の肉棒にしゃぶりついていく。今度は杖を突いて起き上がった義父。「素晴らしい!」若くメリハリのあるくびれたボディと豊満な美乳を放り出すと、体中を舐めつくしていく。「あぁんっ!」オマンコに押し当てられて熱い舌。鼻と息と唇と全てを使ってクンニしていくおじいちゃん。「あぁんいやぁんっ!いくぅっ!」媚肉の痙攣を起こし、果ててしまうのだった。とうとう騎乗位でのみ込んだ老棒。「んんぅきもひぃ!」今度は後背位でチンポを差し込んだ。よぼよぼと弱々しく腰を振り続けた義父に、何度も快楽を迎えてしまう人妻。「あぁんすっごいお義父さんっ!」もう一度クンニで絶頂すると、甲高い呻き声を荒げてよがっていく。「もう我慢できなぁい!」弱勃ちのチンポをハメまくる性欲旺盛な奥さん。「んんっ!」最後の力を振り絞った義父は、息子嫁のオマンコの奥深くに、熟れた精子を流しこんだのだった。可愛すぎる喘ぎ声で、たぷんたぷんと美巨乳揺らされ、発情したおじいちゃん。息子嫁との近親相姦セックスに、現役イケイケでイカしまくる義父のエロドラマ。(動画再生時間:約41分)