新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【近親相姦】義父の唇に犯されてしまう美乳若妻 篠田あゆみ

いつも綺麗で優しい若妻のアユミ(篠田あゆみ)。
口内で細かく刻んだお新香を老人の義父に口移しするお姉さん。鼻息を荒げて、唾液の混じった食べ物を飲み込んでいく。「ぐふっ!すまんすまん」咳と一緒に吐き出してしまった食べ物を、アユミは何の躊躇もなく拭き取っていく。股間を丸出しにして、拭き掃除をする義嫁。彼女の股間からは、もっこりと具がハミ出ていた。「アユミさん、おかゆ!」今度はおかゆを口移ししていくアユミ。ねっとりと粘るおかゆを老人の口元へ流し込んでいく。「もっと!もっと!」若い唇を奪うようにキスをしていた老人。おかゆを舌ごと受け止めた義父。「あぁんお義父さん!どうしたんですか?」欲情に狩られた義父は、息子嫁に襲いかかっていく。「昔はな、こういうところも、大事に舐めたもんだ」「ぁあんお義父さんっ!」パンティの上におかゆがこぼれ落ちていると言い、義父が股間を舐め回していく。ヘソから脇腹、くすぐったいと嘆く若妻の身体をこれでもかと舐めつくす。完全に義父のペースにのみ込まれてしまった美人妻は、濃厚なキスをいつの間にか受け入れてしまうのだった。「ケンジさんんい怒られちゃうから!」旦那に怒られると言いつつも、まったく抵抗を魅せない人妻。「あぁんお義父さんそんなとこだめぇ!」剥ぎ取ったパンティから露わになった股間に頭を埋めていく。「アユミさん・・・」息絶え絶えでオマンコにしゃぶりついていく義父。とめどなく情欲を炙る義父の愛撫。「お義父さんだめぇえええ!」久々のクンニに耐えきれずに、快楽に堕ちてしまうのだった。そのまま脚の指先を舐め回し始めたおじいさん。異常な性欲の持ち主だった義父。実は、人妻が常備していた勃起薬を飲んでしまっていたのだ。「秘密にしてくださいね?」「わかってる。」杖を使って起き上がった義父の使い古した肉棒にこれでもかとしゃぶりつく若妻アユミ。「んぐ・・・」真っ裸で仰向けになると、義父のおちんぽを飲み込んでしまった。「ぁあっ・・・」中折れしてしまった老い棒に食らいつき、今度は騎乗位で飲み込んでしまった。杖で下乳を支え、爆乳を震わせていく。「お義父さん!あぁんだめぇぇぇえええあんいくぅっ!」快楽に果てた人妻は、老人のふにゃチンでさえ簡単にイってしまうのだった。今度は正常位で差し込まれた老棒。アユミの膣奥には、熱い熱いザーメンが流し込まれていくのだった。義父の唇に犯されてしまう美乳若妻との近親相姦動画。(動画再生時間:約37分)