新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

清楚系デカ尻ОLがスケスケランジェリーでハメ撮り 篠田あゆみ

欲求不満な清楚系の美人ОL(篠田あゆみ)。
「最近は・・・ずっとしてなかったから、どうしてもお昼に会いたくなっちゃって・・・」ハメ撮りされていたグレーのスーツ姿の彼女は、割れ目のスジが丸見えのドスケベパンティを身に着けていた。「変態だね。」「だって今日会えると思ったから・・・」捲り上げたスカートの下に丸見えになっていたスケスケの陰毛。スカートを完全に捲り上げると、ドエロいマン毛が透けていた。「ぁあんっ・・・」Tバックの上から擦られた割れ目。「あうぅ・・・」黒いパンストをずり下ろすと、陰部に穴が開いた変態なスケスケランジェリーを身に着けていた。もっちりと膨れ上がるデカ尻をかきわけ、オマンコをかき混ぜる男。そのままスカートをずり下ろすと、彼女は自らシャツのボタンを外してしまう。乳首がスケスケのドスケベなブラを身に着けていた美女。ブラの上から乳首をつままれ、甘い声を漏らしていく。「指・・・入れちゃうんですかぁ?」大洪水のオマンコに差し込まれた指。美尻を突き出し、白いデカケツ丸見えで指淫に悶えていく。今度は私の番と、股間にまとわりつくОL。「これ・・・舐めてもいいですか?舐めたい・・・」怒張したチンポに舌を押しつけ舐め始めた。ぱくり。唇で包み込んでしまった膨張した亀頭。パンパンで今にも張り裂けそうな肉竿をしゃぶりつくしていく。「おっぱいで。」言われた通りにチンポをブラの谷間部分に押し入れると、そのまま谷間の間で極太ペニスをシゴいていく。レロレロと伸ばした舌が亀頭を覆いつくすと、巨乳パイズリフェラでさらに固さを増していく巨根。んぐっんぐっ・・・ゲボゲボと咽込みながら、チンポ欲しいとねだる痴女。「挿れてください・・・先っちょだけじゃやだ・・・もっと奥まで・・・」パンティをかき分けて突き刺された肉棒。ドスケベな巨尻を突き出したまま、バックからも猛烈ピストンに堪えていく。「あぁぁいやぁぁぁ!」言葉にならない声を吐き出しイキまくるОLさん。今度は騎乗位でのみ込むと、陰毛をスケスケにしながらデカマラを飲み込んでいく。「あん気持ちい!」揺れる変態お姉さんは頬を赤らめながら極太な巨マラにまたがる。何度も何度も体位を変えながらしっとりとした肌艶で見つめてくる美人ОL。最後は中出しでザーメンダダ漏れにし、お掃除フェラまでほどこしたド淫乱なお姉さんなのだった。(動画再生時間:約34分)