新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

旦那の上司に襲われた美しすぎるムチムチ人妻 白木優子

美しすぎるムチムチボディの人妻(白木優子)。
リストラに合い就活中の旦那。ある日の晩、酒を飲んだ旦那は先輩を連れて帰ってきた。「白木、今日は遅いから、また今度にするよ。」「先輩!今日は企業祝いですよ!もっと一緒に飲みましょうよ!」「そうですよ!一緒に乾杯しましょ!」警備会社を企業した旦那の先輩の谷口に、お酒を注ぎ始めた奥さん。男は、そんな彼女の事を下心の目で見つめていたのだった。「ちょっとソファーで横になってくるよ」酔っ払ってしまった旦那。「奥さん、考えてたんですが、白木くんの仕事・・・なんとかできるかもしれませんよ?」「えっ?本当ですか?」男は彼女の手を握り、人助けだと申し出たのだった。後日、本当に先輩の警備会社で働くことになった旦那。イキイキとした旦那の姿に、妻の笑顔も次第に増えていく。「いつもありがとう、優子。」さらに深くなった夫婦の愛情。そんな妻が隠しごとをするようになるとは・・・。買い物帰りに谷口に出くわした優子。「よろしければ、コーヒーでもいかがですか?」「じゃぁ、ちょっとだけ・・・」疲れていた旦那を気遣う先輩。「後は・・・奥さんだけですね」「えっ?」男は立ち上がると、彼女に近づき突然キスをした。「ヤメてください!何してるんですか?」「いや・・・奥さんにも協力してもらおうと思いましてね。リョウタ君の将来は、私が握ってるんですよ?」旦那の上司になった谷口に無理矢理キスをされ、カーディガンのボタンを外されていく。「彼を出世させてあげたいでしょ?おまけに・・・寂しい奥さんの身体も満足できるわけだから。」ネクタイを解きながら、人妻の服を脱がせていく。「リョウタ君も、仕事に専念できる。そうすれば出世も早い。それくらいあなたもわかるでしょう。」背後からブラの中に差し込まれた男の手。「いや!やめて!」逃げ回る彼女を力ずくで抑えつけた男は突然怒鳴り散らした。怯えた様子で黙る人妻。「おとなしく私の言う事を聞きなさい。ね。」ブルブルと震える彼女にもう一度キスをした。唇をきつく閉めた人妻。「もっと受け入れてください。」取り出された舌に、男の舌が絡まっていく。むっちりとしたドスケベボディを貪り始めた男。腕で身体を隠すも、ブラを剥ぎ取られ得Tしまった。放り出された美乳。恐怖心から身体を震わせながらも、男の指が触れた乳首は、プリっと隆起していた。「大丈夫だから。触らせなさい。」パンティの下に潜り込んだ男の手。脱がされたパンティからは、濃いマン毛が露わになった。足元から、白く艶めく女体に舌を這わせていく男。オマンコをぱっくりと開かれクンニされ、眉間に皺を寄せ唸る人妻。甲高い声を漏らすと、プルプルと美乳を揺らしてアクメしてしまう。イラマチオで放り込まれた肉棒。旦那の上司に迫られ陵辱を味わう人妻なのだった。(動画再生時間:約28分)