新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

単身赴任の旦那に寂しさ募らす隣のレズ奥さん 結城みさ 音無かおり

エレガントなご近所の奥様たち(結城みさ 音無かおり)。
「こんにちわ!隣に住んでいる結城と申します!」引っ越してきた若妻にわざわざ挨拶に来てくれた隣の奥様。大家さんから新婚さんだと聞いた奥さんは、ご祝儀とクラッカーと手に若妻を喜ばせ、歓迎ムード全開だった。「夫が単身赴任が多くて・・・中々家にいないんですよ」「うちと一緒ね!」実は2人とも、旦那と中々会えなくて寂しさを募らせていた。「いつでも来てくださいね!」「ほんと?」意気投合した人妻たち。「私も初めて会った時、素敵だなぁって思ってたんですよ」手を掴んだ隣の奥さん。ボディタッチが次第に過激さを増していた。「綺麗な髪・・・綺麗な肌・・・触ってい?」顔に触れてきた美熟女。「私がいっぱいどうにかしてあげたいと思っちゃう・・・」「でも・・・私達女同士だし・・・」「もっと仲良くならなくちゃ!」顔を近づけた隣の奥さんにキスをされてしまった。「初めて?」初めて感じる女の唇。とろけるような柔らかさにのみ込まれていくように、唇を重ねてしまう。「んっ・・・あぁっ・・」「ご主人とのキスより、こっちの方が気持ちよくない?」欲求不満な人妻たちの身体はじんじんと熱くなっていた。絡んでいく熱い舌。激しくイヤらしい濃厚ベロチューで、吸ったり吸われたりと、完全に欲情してしまっていた。「女同士の方が、どこが気持ちいかよくわかるから。そうでしょ?」「でも・・・」リードしていく隣の奥さんは、若妻のおっぱいを取り出してしまった。豊満な乳房に舌を押しつけ吸っていく。イヤらしいストッキングから、ムチムチの太腿を丸出しにしながら、初めての女性からの乳首責めに声を漏らしてしまう。「私のも舐めて?」自らシャツのボタンを外した熟女は、美乳を放り出した。「口で吸ってほしい・・・」そのまま仰向けになった若妻の口元にドエロ乳首を乗せていく。分厚く柔らかい唇が乳頭を包み込んでいく。チロチロと舌で転がされていく乳首。「んぁんっいっちゃうっ!はぁんっ!」ビクビクと痙攣すると、乳首でオーガズムを迎えてしまうのだった。下半身を弄くり始めた奥様。パンティをずらすと、ピンク色のオマンコを丸見えにされてしまう。「結城さん!」V字開脚で剥き出しになったオマンコに舌を這わせていく痴女。「うぁっ・・・んぐっ・・・」穴から溢れ出るオマンコ汁を吸いつくすと、今度は下から舐め上げられていく。脳天に突き刺さるような快楽から、痙攣してイキまくる奥様。イヤらしいベロチューから始まり、乳首責め、マンコ責めとお互いの敏感な部分を弄くりまくる!濃厚なレズプレイ動画。(動画再生時間:約41分)