新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

顔よりデカい爆乳揺らし悶えまくる美尻ギャル Hitomi(田中瞳)

むっちり美肌の色白爆乳ギャル(Hitomi)。
挿入されたチンポに悶絶しながらトロントロンと爆乳を揺らし喘ぎ散らしていた。「あぁん気持ちいっ!あぁんッ・・・もっとして!」バコバコと腰を振り続ける男に甲高い喘ぎ声で答えていく。細いお腹の贅肉と美巨乳を揺らしながら果てまくる美女。綺麗に整えられた陰毛の下の隆起したクリトリスに電マがあてられた。ぶいぃぃいいいん・・・バイブ音とともに大きくなる喘ぎ声。激しいピストンを続けていると、もう1人の男が彼女にまたがった。亀頭まで隠れてしまうほどの超デカ乳の間に肉棒を挟みこみ、パイズリしながら股間でチンポを受け入れていく。今度はバックでぶち込まれたチンポ。重量感抜群なおっぱいを垂らしながら、背後から突かれ口でもう一本のチンポを咥え込む。でっかいケツを突き出し、床に手をついた彼女をバックで猛烈に腰を振る男。今度は騎乗位で身体を揺らし始めた。真っ白い美乳と、大きなピンク色の乳輪が上下していく。今度は身体をぐるりと回してお尻を向けたギャル。ハリのある綺麗な美尻を震わせながら腰を何度も沈めていく。背後からでも何度も覗くことのできる爆乳が前で揺れている。「あぁんまたイッちゃうっ!」淫乱な腰の動きを見せつけると、自らのペースでイキまくるのだった。バインバインと揺れまくる超巨乳。顔より一回りデカい乳房が何度も形を変えていく。3Pで男たちのチンポをハメたりしゃぶったりと淫らに喘ぎ散らしていくギャル。限界を迎えた男は、熱いザーメンを薄い色の大きな乳輪と乳首めがけてぶちまけるのだった。お掃除フェラをしていると、休む暇もなく続けざまにぶち込まれたもう一本のおちんぽ。顔を歪めながら、肉棒がもたらす快楽に溺れていくのだった。(動画再生時間:約16分)