新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

淫猥オナニーで寂しさ紛らわす艶めかしい未亡人 浅倉彩音 芹沢恋

隣同士に住む未亡人妻たち(浅倉彩音 芹沢恋)。
「寂しいわ・・・」突然夫を亡くした恋は、意気消沈していた。喪服に包まれた身体は熱く火照るが、この体の疼きを発散してくれる夫に先立たれてしまったのだ。目を閉じ夫を感じながら自らの身体に手を伸ばした美熟女。ジャケットを脱ぎ、ワンピースの肩紐を下ろすと、ブラを上に押し上げた。小さく膨れ上がった乳房の中心でコリッコリに勃起した乳首。甘い声を溢れ出しながら指先を股間に伸ばしていく。パンティを下ろし、疼いたアソコを直に擦り始めた。「あんっ・・・うぅ・・・」小さく喘ぎながらオナニーにふける人妻。綺麗に整った陰毛をかき分け、クリオナで果ててしまうのだった。夫の遺影の前で罪悪感を感じながらも、まだまだアソコを疼かせていた恋。引き出しから取り出したピンクローター。スイッチを入れると、敏感な乳首に振動をあてていた。今度は下半身をブルブルと震わせる。グリグリと玩具の先っぽをクリトリスに押しつけながら悶える人妻。腰をくねくねと揺らしながら、快楽に溺れていく。「あひっ・・・んひっ!」ビクン!と痙攣してオーガズムを味わうも、玩具を持つ手の動きは止まらない。声を押し殺しながら何度も果てた未亡人は、快楽の余韻に浸るのだった。(ピンポーン)玄関が鳴る音で我に戻った恋。隣の家に住む未亡人のアヤコが心配して来てくれたのだ。「同じ未亡人同士、疼く体を持て余す辛さはよぉくわかってるつもりよ?」未亡人歴の長いアヤコは、寂しさを紛らわすためにペットを飼えと提案するのだった。その晩、肉食のアヤコは玩具片手に乱れ狂う。イガイガがついたバイブを、ランジェリーの上から押しあてていく。亀頭を咥えると、唾液まみれの先端を乳首に押しつけた。今度は豊満な乳房でバイブを挟み込んだアヤコ。ブインブインと動き回る玩具にローションをまとわせ、パンティを濡らしていく。イヤらしい毛が透けていく股間。割れ目めがけて玩具をあてたり、股間に挟んだりと振動を楽しんでいく淫乱妻。パンティをズラすと、トロトロに溢れかえった蜜壺に玩具をぶっこんでしまった。一度刺したら抜けないとげとげ付きのバイブ。腰を振りまくり、バックでも楽しんでいく。グリグリとオマンコかき混ぜて腰を揺らす変態熟女。自分の乳首を舐め回し、痙攣アクメしてしまった。寂しさから疼く股間を愛撫してくれる夫がいない今、オナニーで淫欲を発散させ寂しさまぎらわせていく艶めかしい未亡人たちなのだった。(動画再生時間:約30分)