新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

チンポ洗脳に本能剥き出しで獣のようにイキまくる淫女 小早川怜子

スレンダー巨乳なセクシー美熟女(小早川怜子)。
「今日は、私の見た夢を皆さんに見ていただこうと思います。」最近よく見る変な夢。体中の鳥肌が立ち、ぶっとんだ快感を得られる夢だと言う。「さぁ・・・怜子の神経を粉々に破壊してあげましょう・・・」装置を装着させられた怜子。目の前のモニターには沢山のチンポが写されていく。装置を外されると、完全洗脳されていた。「どんな気分ですか?」「おチンポ・・・」「何が見えますか?」「チンポ・・・」壁中チンポだらけの狭い部屋で真っ裸の怜子。スレンダーな身体からは想像もできないほどの美巨乳が露わになっていた。「チンポ・・・チンポ・・・」男性器に洗脳され、本能剥き出しで身悶えてしまう淫女。「チンポ」という単語を耳にすると、身体がヒクヒクと反応していく。背後で流されていくチンポという言葉に、細い女体をくねらせていくスレンダーなお姉さん。次第に白く濁っていく膣の入り口。「もっと!もっと!おチンポもっと!」剥き出しのクリトリスと美乳に狂ったように手を這わせ始めた。(チンポチンポチンポチンポチンポ)バックで流れるチンポ音。「あぁぁぁんおちんぽぉぉぉお!!!!」スラリと伸びた美脚を広げたまま、美しい顔を崩壊させながら痙攣していくのだった。(チ・・・ン・・・ポ・・・)ずっと流れ続けるチンポという言葉。今度は生チンポに跨っていたお姉さん。バックグラウンドで鳴り続ける(チンポ)声に合わせて腰を動かしていく。「あっあっあっあっいぃぃぃいいいい!チンポ最高!」本物のペニスを差し込み悶えていくのだった。過呼吸気味な喘ぎ声を漏らした怜子は、肉棒を根元までブチ込んだまま悦楽に浸っていた。まるで何かにとりつかれたかのように、絶叫していく。騎乗位で腰を揺らしながら叫びまくるチンポ大好き美熟女。今度は男が股間を突き上げ始めた。「あぁんっ・・・うぅんっ・・・はぁんっ・・・」全身に駆け巡る快楽に瞳孔が開いた目。騎乗位でポルチオまで届いたチンポに獣のようにイキまくる!気持ちいところを突き続けるチンポに、口を大きく開いて叫び続けていたお姉さん。今度はバックでブチ込まれた肉棒。「おちんぽ最高・・・んんんんぅぅううう!」目を見開いたままチンポという言葉に敏感に反応してしまう身体。下向きに垂れた巨乳は、ふるふると揺れていたのだった。(動画再生時間:約29分)