新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

ド迫力ボディの奥さんのエロマンに妊娠覚悟で中出し爆射 織田真子

はちきれそうなド迫力ボディの淫乱奥さん(織田真子)。
「旦那以外のおちんちん・・・なんか変な感じ。」子供が欲しかった夫婦。だがいくら子作りに励んでも、なかなか子供ができなかった。実は種なしだった旦那。今回は、他人の精子を受精しようと言うのだ。美人な奥さんの目の前で勃起した2本の他人棒。「どっちのおちんちんが、私を妊娠させてくれますか?」口元からイヤらしい糸を引かせながら交互に肉棒にむしゃぶりついていく。「奥さんのおっぱいが見たいです。」「そしたらいっぱい興奮してくれます?」服を捲り上げると、精子欲しさにパンパンに張った爆乳が露わになった。男たちの亀頭に向かってよだれを垂らし、乳首に擦りつけていく。奥さんの股間は、すでに熱く火照っていた。「ねぇ、一緒に見せあいっこしましょ?」股間を開いた人妻。「オマンコいっぱい見てください。」笑みを浮かべながらパンティをズラし、グニグニと膣肉を揉んでいく。亀頭をクリトリスに擦りつけ、痙攣しながら受精の準備を完了させた。「いっぱい精子、出してくれますか?」パンティを脱いで大股開きで膣穴を丸見えにさせた淫女。「オマンコに・・・早く精子、いっぱい欲しい・・・お願い・・・いっぱい出して・・・」指でグリグリとかき混ぜた膣穴は、イヤらしい音を響かせていた。「奥さん我慢できません!」勃起したチンポを挿入した男。限界寸前だった男は、すぐに濃厚な真っ白いザーメンを膣奥に流し込んでいく。肉棒を引き抜いたオマンコには、白濁した精液の水たまりができていた。「いっぱい出た・・・これでたくさん・・・たくさん中にいっぱい入れて・・・あぁん気持ちい・・・」ドロドロのザーメンを指で膣穴に押し込んでいく人妻。ザーメンまみれでテカテカと輝くピンク色の陰唇。「もっと・・・もっと受精させてください!」もう一本のペニスが差し込まれたビラビラからは、2人分の精液が溢れ出るのだった。それを受け止め、膣内に戻していく精子大好き奥さん。ぬぷっ・・・オマンコの中で暴れるザーメンが音をたてていた。。指をズボズボと差し込みながら、膣肉を揉み解していく。そのまま指ズボオナニーに発展していく淫乱奥さん。ピクピクと痙攣し蠢いたビラビラからは、中出しされた精子がこぼれていくのだった。「精子がまだあったかい・・・」妊娠覚悟で子宮の入り口に精子を届けていくムチムチ人妻。他人の濃いザーメンを浴びまくり、淫欲に乱れまくる。こってり中出しされた精子をオマンコでのみ込む種付け希望の巨乳奥様との乱交爆射。(動画再生時間:約30分)