新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

フェロモン系美熟女セクシー女優の極上フェラ 結城みさ

フェロモン系の熟女セクシー女優(結城みさ)。
「ねぇ?自分で乳首触ってごらん?」おっぱい丸見え状態で玄関先でチンポに貪りつく変態熟女。撮影の企画でファンの家に突然やってきて、フェラをしていたのだ。「乳首触ってごらん?」男の乳首を自分で触らせながら、熟練のフェラテクを見せていく。「気持ちい?気持ちよくなりたいの?玄関先で気持ちよくなりたいの?変態チンポだね。」ギンギンにおっ勃ったチンポを手でシコシコとシゴきながら淫語を浴びせていた。両手で包み込んだり、強く握ったりと強弱をつけてチンポをしゃぶりたおしていく。強烈な手コキとフェラチオに我慢の限界に達した男は、彼女の口内に大量の濃厚スペルマをぶちまけたのだった。スタジオに戻った女優は、回春マッサージを受けたいと応募してくれたファンを呼んだ。「緊張してる?」大好きなセクシー女優を目の前にしてガチガチに緊張していた青年。リラックスしてもらおうとうつ伏せにすると、背中にあたる柔らかい感触に呼吸を荒げていく。首筋から背中をねっとりと舐め上げていくエロ熟女。シャツとミニスカートを脱ぐと、小さく膨らんだ美乳がブラに隠れていた。ブラのまま綺麗なおっぱいを男の背中に密着させた痴女優。「疼いちゃう?」荒くなった鼻息を感じると、ブラを脱いで微乳を露わにしてしまう。ツンと勃起していた乳首ごと背中に這わせていく。今度はパンストを脱いだ美熟女。ブルーのTバックが腰に食い込んでいた。男の尻の上にのっけた美尻。そのまま彼の膝を曲げると、股間で脚をマッサージし始めた。「オマンコがふくらはぎにのめり込んじゃってるぅ」腰をくねらせていく。もう一度背中を舐め回すと「仰向けになって」と指示をした。振り返ると目の前には半裸の美女。綺麗なオッパイは丸見えになっていた。股間に腰を置きながら、まったりと舌を絡めていく。そのまま乳首まで頭を下ろすと、舌で乳首を刺激した。カチコチの股間に柔らかいおっぱいを這わせていく痴女姉さん。「出してい?」パンツを脱がすと、ギンギンに勃起したちんぽが露わになった。口元から唾液を垂らし、チンポを濡らしていく熟女。5本の指先で亀頭を刺激すると、突き出した舌を竿に這わせてしまった。睾丸から亀頭の先っぽまで、極上フェラで奉仕していく。「あぁん・・・ドクドク言ってる。そんなに気持ちい?」熱く脈打つ極太チンポを口一杯に含んでいくのだった。(動画再生時間:約23分)