新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

親父のチンポ受け入れた美しすぎるデカ乳お姉さん 小早川怜子

スタイル抜群のデカ乳お姉さん(小早川怜子)。
トラックの運転手である父親が連れてきたのは、あまりにも美しすぎるセクシーなお姉さんだった。突然レイコに抱きついた親父。学校から帰ってきた息子は、玄関横の窓からその姿を目撃してしまうのだった・・・。ねっとりとキスをしていた親父とその女。まるで子供のように谷間に顔を埋めていた父の手は、レイコの豊満な美乳を揉み始めていた。取り出した乳首を指先でつまんでいくと、甘い声を漏らし始めたお姉さん。すぐに上半身裸の状態になると、綺麗に整った大きな乳房が露わになった。そんな彼女の美乳を、これでもかと舐め上げていくと、そのままパンティの下に手を伸ばした親父。後ろを向くと、Tバックが食い込んでいたプリップリの艶尻が丸見えだった。上品に悶えていくセクシーな美女。親父は割れ目に指を這わせると、今度は柔らかい美ケツに食い込ませながら揉んでいく。イヤらしい喘ぎ声を響かせながら、舌を絡めたレイコは親父の股間を掴んでいた。はち切れんばかりに膨れた股間から、取り出されたどす黒いチンポ。クンクンと亀頭の先っぽから放出された汗の混じったチンポ臭を、ドスケベ顔で嗅いでいく痴女。これでもかと匂いを満喫したレイコは、舌を突き出して金玉を味わい始めた。眉間に皺を寄せ、玉袋から竿、亀頭までゆっくりと舌を這わせていく。裏筋をチロチロと舌先でいじめると、パクリとペニ棒を飲み込んでしまうのだった。フェラチオの状態から、ゆっくりと頭を上げてキスをした2人。勃起した親父の肉マラが太腿の間にぶち込まれ、素股で乱れていくお姉さん。プリンと上を向いた筋肉質の美尻がうごめいていた。そのままパンティを脱ぎクンニが始まった。「あぁぁんダメダメダメぇ!」頬を赤らめ苦悶の表情で呆気なく果ててしまったドスケベ美女。執拗に愛撫を繰り返す親父に「挿れたい・・・挿れて!」とデカケツを差し出した。「あうんっ!」バックでぶち込まれたペニ棒。弾力のある巨乳をプリンプリンと揺らしながら喘ぎまくっていく。色んな体位で性器を重ねていく2人。「あぁぁうううんイグイグイグぅ!」最後は正常位でのみ込んだペニス。膣奥までズンズンと突き刺す逞しいチンポを受け入れ、何度も何度も絶頂を迎えるドスケベお姉さんなのだった。(動画再生時間:約30分)