新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

私を見て!男たちに襲いかかるビッチな巨乳ママ 篠田あゆみ

性的欲求が満たされず、悶々としていた美人妻(篠田あゆみ)。
平凡な毎日に退屈を感じていた母親あゆみ。子供の世話が忙しく、旦那と2人きりの時間が少なくなっていた。「疲れてんだよ。」いつも冷たくあしらってくる夫の気持ちを取り戻そうと、昔の自分に戻る事に決める。まるで別人のような、思いっきり濃いギャルメイクで自信を取り戻したあゆみ。その晩、急に訪れた夫の兄に手料理をふるまっていた。「あゆみちゃん全然変わらないね!むしろ若返った?」娘と息子に恥ずかしいと言われながら、見た目を褒めてくれる夫の兄にテンションが上がっていた。タンクトップから丸見えの谷間。テーブルの上に巨乳を乗っけたあゆみは、義兄を誘惑していたのだ。「ねぇ、お口あーんして?」あーんで食べさせると、マヨネーズのついたおかずを谷間にわざとこぼしていく。「あぁん白いのでベタベタになっちゃった。汚れちゃったぁ。」卑猥な連想を重ねていく義兄。子供たちから死角のテーブルの下で、つま先を義兄の股間まで伸ばしていたのだ。「ねぇあなた、私ね?」その晩、ベッドで旦那に話かけたあゆみ。「もう寝ろよ!お前も母親だろ?」外見を変えても振り向いてくれない旦那に、戸惑いを隠せないでいた。「わかったよ。じゃあフェラしてくれ。」萎んだチンポを放り出した夫。すぐに口を開け、肉棒にしゃぶりついていく。泊まっていた義兄は、廊下まで漏れたイヤらしい音に引き付けられて、弟夫婦の寝室のドアを開けてしまった。Tバック姿でマン肉を食い込ましていたあゆみ。チンポを咥えた彼女は、義兄が覗いている姿に気付いてしまった。旦那棒を咥えながら、こっちに向かって股間を開いた淫乱妻。取り出した乳首はピンク色に膨れていた。ずらしたパンティから糸を引くマン汁。指をズボズボ出し入れしながらフェラを続け、こっちを見つめている。扉の向こうでセンズリを初めていた義兄。その気配を感じ取ったあゆみは、旦那のフェラの途中で部屋を出てしまうのだった。廊下に出た美人妻。「ねぇ、私の事昔と変わらないって言ってくれたよね?」イヤラシイ身体に興奮してガン勃ちしたペニスを掴み、美乳で誘惑していく。「ねぇ私としたい?」パジャマを脱がせると、自分もゆっくりと脱いでいく。もっちりと大きく膨れ上がった巨乳に手を伸ばした義兄。「ねぇ、したかった?」「したかった!」「じゃぁ今ここで・・・セックスする?」旦那に相手にされなかった巨乳ママは、他人棒で性欲を発散させていくのだった。私を見て!男たちに襲いかかるビッチな巨乳ママ。旦那との間で何かが弾けてしまった人妻は、欲望の矛先を夫の兄、娘の彼氏、しまいには息子にへと向けてしまうのだった・・・。(動画再生時間:約123分)