新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

パコパコと他人棒に揺れる清楚な奥さんのデカ尻 KAORI

清楚で可愛い美熟女奥さん(KAORI)。
「今日もいっぱい楽しもうな。沢山突いてあげるから。」不倫相手の白衣姿のエロおやじに胸を揉まれた奥さん。服を捲り、取り出した乳首に舌を這わせてペロペロと舐めていく。股間に男の手が伸びると同時に声を荒げていく奥さん。「素直になったねずいぶんと・・・いつも以上に濡れてるよ今日は。」そう言うと、股間に手を這わせながらキスをしていく。パンストの下に伸びたおやじの手。彼女の手は、男の股間を求めていた。「触りたいか?」固くなった股間を掴み込んだ奥さん。「あっ・・・はぁはぁ・・・」何も言わずにも、吐息だけで興奮した様子が丸わかりだ。パンストの上からでもわかるほど濡れかえったオマンコ。スカートを剥ぎ取り、露わになったパンストがくい込む腹肉。ドスケベな身体で悶えながら、ブラを外されてしまう。足の裏で感じる固い肉棒。「綺麗だ・・・いつ見ても綺麗だ・・・」パンティの下から剥き出しになったピンク色の秘部。しみ出していた愛液は、ねっとりと糸を引くほどだった。「旦那よりか俺の方が全然いいだろ?」パックリと開いた割れ目に顔を埋めた男。お椀のような巨乳丸見えで手淫に悶えていく。「さぁ俺のも。」手マンされながら男の股間を摩る変態奥さん。「まだダメだぞ。」チンポを取り出そうとした奥さんに、猛烈な手の動きで手マンを繰り返した男。噴水のように放出した透明な液体で、ベッドを濡らしてしまうのだった。「欲しいんだろ?」パンツを脱いだ男の股間にシャブリついた淫乱妻。「俺のチンポ・・・好きか?」「好き。」咥えたペニスを離そうとしない美熟女。ぬぽっ・・・ぬぷぷぷ・・・静かに音をたててフェラチオをすると、ムクムクと膨張した巨根。「☆かったらお尻振ってごらん。」肉々しい巨尻をくねくねとイヤらしく揺らしたドスケベ妻。自ら亀頭を穴に押しつけると、デカ尻を押しつけて刺し込んでしまった。根元のみ込んだオマンコ。パコパコと音をたてながら後ろからぶち込まれた巨根によがり狂う奥さん。小さなスイカほどあるまん丸い巨乳を揺らして悶えていく。バック、騎乗位、測位、寝バックと何度も体位を変えて挿入された他人棒。頬を赤らめ痙攣していく奥さんは、最後までデカ尻と美巨乳を揺らしていくのだった。(動画再生時間:約31分)