新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

ビーチの岩陰でトロ乳美女と砂まみれ青空ファック 小日向美奈子

むっちりドスケベボディの色白美女(小向美奈子)。
バケーションに来ていた美女は、純白の水着姿でビーチの岩陰でキスをしていた。舌を絡ませ合うと、男の頭はおっぱいへと移動していく。水着から取り出された透明感のある乳首をチュパチュパと吸われ、甘い声を漏らした美女。今度は自ら舌を突き出し、男の乳首をレロレロと舐め始めた。完全に水着を外され、ポロンとこぼれ落ちた爆乳。後ろを向くと、むっちりとした肉厚の巨尻が露わになった。紐を解かれた彼女は、片脚を岩に乗っけた。自らオマンコを見せつけた淫乱美女。豊満身体をプルプルと震わせると、仰向けになった男の顔面に股間を押しつけた。青空の下、クンニと乳首責めに身悶える美女。「あぁんいやぁイッちゃうぅう!」全身の贅肉をピクピクと痙攣させると、快楽に果てるのだった。そのまま男のズボンを脱がした痴女。膨れた肉棒を掴みとり、キスをしていく。舌先を亀頭の先っちょの穴にグリグリと押しつけ、パクッと咥えてしまった。上目遣いでフェラチオを繰り返すと、もう一度唇を重ねていく。蜜で溢れかえった壺に指を差し込まれると、潮を噴出して悶えていく。「あっあっうぅ・・・ぬっ・・・」ハスキーな喘ぎ声を漏らしながら、今度はお尻側から手マンされ、果ててしまうのだった。もう一度チンポに食らいかかった彼女は、牛のような巨乳でチンポを包み込んだ。「気持ちい?」子犬のような表情で見つめながら、パイズリを繰り返していく。もう一度フェラチオを始めた痴女。たぷんたぷんとエロ乳を揺らしながら、金玉から竿、裏筋と丁寧に舐め上げてていく。「挿れて?」疼く股間にガマンできなくなった痴女は、チンポを欲しがった。ぬぷっ・・・淫肉をかき分けてブチ込まれた男根。大きな岩にしがみつきながら、股間からヌチャヌチャとイヤらしい音が発している。「んぐっ・・・気持ちい・・・」真っ白な巨尻を揺らしながら、快楽に浸る痴女。「もっと!」バックでピストンを繰り返す男に、もっともっとと肉棒を欲しがっていく。今度は豊満な女体でチンポに跨ったドスケベ美女。大きなムチケツを上下させながら、重い身体を上下していく。騎乗位のまま、下から叩きつけた固い肉棒。数度目のエクスタシーを迎えると、砂まみれで正常位に体勢を変えた。砂のベッドに寝ころび、スライム爆乳を震わせていく。眉間に皺を寄せながら、歪んでいく綺麗なお顔。猛烈なピストンを浴びると、真っ赤に膨張した亀頭から放出されたスペルマを、フワ乳で受け止めるのだった。お掃除フェラまでほどこし、開放的な青空ファックの余韻に浸るのだった。色んなシチュエーションで男達と戯れていく美女。青空ファック、フェラ、パイズリ、3Pで砂まみれセックスを楽しむ巨乳痴女なのだった。(動画再生時間:約118分)