新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

素人との生中出しSEXにアウアウ逝きまくるAV女優 谷原希美

スレンダー美人な熟女AV女優(谷原希美)。
人気AV女優の谷原希美が、素人君相手にプロのテクニックを駆使し、10分以内にイカせなければ中出しSEXという夢企画が行われていた。じゅるるっ・・・じゅぽぽぽ。柔らかい唇で丁寧にチンポを咥えたお姉さま希美。温かい手の中に勃起した肉棒を包み込みながら、金玉を搾り吸っていく。「5分経過!」スタッフの声にも集中力を欠かす事なく、貪り続けていく。チンポをシゴきながら一心不乱にフェラチオを続けていく美熟女。ニコッと笑みを浮かべた希美。男は初めて経験する女優の強烈なフェラテクに身体をヒクヒクとさせながら耐えていた。「残り3分!頑張れ!」応援するスタッフたち。猛烈な手コキにも歯を食いしばり耐えていく素人君。なかなかイってくれない彼に焦りを感じた希美は、最終手段に出た。「こっち見てください。」視覚で興奮してもらおうと頑張るも、タイムアップしてしまうのだった。「はい終了!」「あぁあぁあ・・・悔しい!」新人女優の彼女は、自分のキャリア不足に悔しい顔を見せた。「じゃあいきますか!」スタッフに言われ、約束通りの生セックスに突入しようとしていた。「ホント、何やってもいいっすよ!」そうスタッフに言われると、激しめが好きと漏らした素人君。そんな彼を笑顔で見つめ「セックス、スタート!」と笑顔で号令をかけた。まったりとしたキスから始まった前戯。すぐにエロモードになった男は、熟女優のおっぱいを舐め始めた。露わになったモジャマン。そこに顔を埋めると、じゅるじゅるとイヤらしい音を響かせながらクンニを始めた。素人のテクに声を荒げる希美。濡れた蜜壺は、スルリと指を飲み込んでしまった。クチャクチャとプロ同様の手テクを魅せる素人君。「いいですか」腰をあげた彼は、大胆にも彼女の口の中に勃起棒を押し込んだ。腰を振りながらイラマチオをすると、準備万端のペニスをオマンコで受け入れた。生で挿入された固いペニス。「あんあんっ・・・んっあっああああ」ガンガンと腰を叩きつけつ彼に、普通にイってしまった熟女優。素人テクに感じてしまった彼女は笑みを浮かべると、今度は騎乗位で身体を上下させていく。下から激しく突き上げる肉棒。「ダメイッちゃうぅうう!あぁんいぐっ」美乳を揺らしてアクメしてしまったお姉さま。最後はバックでチンポを待ち受けたオマンコ。美しい桃尻をプルンプルンと揺らしながら快楽に悶えていく。加速していくピストン。「あっ!」女優の痺れるオマンコにガマンできなくなった男は、彼女の膣内に大量のザーメンを流し込んだ。ドロドロと流れ落ちる白い液体。「何回イッてんすか!ハハハ」プロが素人相手にアウアウ逝きまくるのだった・・・。(動画再生時間:約18分)