新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

巨マラをハメ狂いイキまくる極上ボディの巨乳美女 篠田あゆみ

パーフェクトボディの極上巨乳美女(篠田あゆみ)。
中年男2人に襲われた裸体の美女。嫌がり叫ぶ彼女の口元に、デカマラを突き出した。「シャブるんだ。ほら。」唇をこじ開けねじ込まれた巨根。もう1人も勃起させたチンポを喉奥まで差し込んでいく。イラマチオで一回り大きくなったペニス。「ほれ。手ぇつけ!」男に押さえつけられながら前かがみになると、カチンコチンのチンポを下の口に挿入されてしまった。「あぁダメぇ!」グリグリと膣奥まで到達した亀頭に悶える美女。下に向かって揺れる重量感抜群の巨乳をグリングリンと揺らしながら、男のピストンに悶えていく。「しっかり見てみろ!」手を床につけさせられると、さらに奥まで差し込まれたペニスに呼吸を荒げてよがりまくってしまう。肉厚のピンク色の陰唇の間をズボズボと抜き差しされる濡れた巨根。上半身を持ち上げられると、そのまま立バックで締まったオマンコにチンポが擦れていく。「あぁっ・・・だめッいぐぅっ・・・」ピクピクっと痙攣したまま、快楽に溺れてしまうのだった。倒れ込んだ彼女の美尻の間をズボズボと貫く肉棒。「うっうっうっあぁんだめぇえええ!」言葉にならない声を響かせながら絶叫アクメしてしまう。そのまま身体を横に倒し、測位で腰を振り続ける男は、彼女の敏感な耳を舌で愛撫していく。ふんわりとした白い巨乳をプルンプルンと揺らし、悶絶していく美女。正常位になり、乱暴に奥まで突き刺すデカマラ。ポルチオに届いた亀頭に、呼吸を止めて痙攣してしまう。奥の奥まで何度も叩きつける肉マラの虜になってしまった美女。男が唇を近づけると、顔をがっちりと掴んで濃厚なキスを交わしていた。どうしていいのかわからない状況の中、身悶えていく美女。ハァハァと荒くなる呼吸でチンポを受け入れた彼女は、綺麗なデカ乳で大量のザーメンを浴びるのだった。すぐに挿入された2本目のチンポ。パンパンと股間を叩きつけ、腕の間を美巨乳が上下に揺れていく。さっきとは違う形のペニ棒。限界に達した男は、大量のスペルマを彼女の綺麗な顔面にぶっかけたのだった。巨マラをハメ狂いイキまくった極上ボディの巨乳美女。乱暴に犯されながらも、膣の蠢きを止めることはできずに、アクメ地獄に溺れるのだった。(動画再生時間:約19分)