新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【母子相姦】可愛すぎるお母さんと汗だくセックス 川上ゆう

もっちり美肌の可愛すぎるお母さん(川上ゆう)。
じゅぶっ・・・じゅるっ・・・旦那が眠る寝室のふすまを開けたまま、汗だくで息子のペニスを柔らかい唇で包み込む母。白いムチケツを持ち上げると、下ろした頭でチンポに貪りついていく。息子の指先は、イヤらしく輝く割れ目を弄くりまわしていく。「ダメよイッちゃうっ・・・」美尻を痙攣させ、膝からガクガクと倒れ落ちてしまった。「ねぇ・・・いいでしょ?もう欲しいの。」「大丈夫かな?」隣の部屋で眠っていた父親にバレないか心配する息子。「声出さないから。」そんなこともお構いなしに、息子のチンポに発情した母は、パンパンに膨張した亀頭を肉壺に押しつけたのだった。ムチ尻の重みに任せてオマンコに沈めた息子棒。「はぁはぁ・・・んっ・・・あうっ」根元まで飲み込むと、綺麗なピンク色した乳首をツンツンに勃起させながら悶絶していく。淫らに身体を上下していくドスケベ母。「あっダメ・・・あひっ・・・あっイグイグっイグぅ!」ポルチオに擦れた固い男根に、身を反らせてアクメしてしまうのだった。真っ白な身体で腰を降るお母さん。汗で髪の毛を濡らしながら、火照った頬は真っ赤に染まっている。少し垂れ気味の下っ腹を揺らすと、今度は巨尻をこっちに向けて腰を動かし始めた。白いデカケツをパンパンと上下させながら、どんどん膨張するペニスによがり狂う。「すごいかたぁい・・・」肉厚の尻肉を上下させながら揺れると、そのまま立ち上がった息子。頭を逆さにして手を床に付いた美熟女は、イヤらしい角度から突かれた巨根に、すぐにアクメしてしまった。「突いてあげるよ。」壁に手をつきバックで差し込まれた息子棒。「これ以上入っちゃダメよ。」旦那が眠る寝室の扉を開けたまま、汗だくの母子相姦セックスに乱れる母子。膣奥までズンズンと突く若い肉竿を受け止めながら、あふれ出る声を必死でこらえていく。「うぁっん・・・んぐっ・・・」パコパコと腰を振り続ける息子に、口元を手で覆いながら喘ぎ声を押し殺していく美乳母なのだった・・・。(動画再生時間:約10分)