新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

胸チラで誘惑してくる可愛すぎる彼女のお母さん 青木玲

悶々とした日々を過ごしていた美熟女母(青木玲)。
初めて彼女であるハズキの母に会う事になり緊張していたタカシ。「おかえり~!」笑顔で迎えてくれた彼女の母は、とても綺麗で若々しい。「はじめましてぇ!」頭を下げた母の胸元からは、ノーブラの貧乳が大胆に見えてしまったのだった。その事に気付く気配もなく、何事もなかったかのようにリビングで楽しく話す3人。しばらくすると、タカシの目線が一点を見つめていたことに気付いたハズキが目線を追った。「お母さん!胸!」チラチラとばかりか、丸見えなくらいに露わになっていた母のおっぱい。「やだぁ・・・ごめんねタカシくん。」照れながらも胸元を隠した母は、娘カップルに謝るのだった。そのまま部屋に行った娘カップル。母の貧乳おっぱいに興奮してしまったタカシの股間に貪りついたハズキは、固く勃起する肉棒を咥えていた。2人の部屋からの声に気付いた母。ゆっくりと扉を開くと、フル勃起する若い肉棒を目の当たりにしてしまう。ムズムズと疼く欲求不満の股間。娘カップルのイヤらしい声を聞きながら、母は廊下でオナニーを始めてしまう。パンティの中に手を突っ込み、熱くなった秘部を弄っていく。洋服の下には、ノーブラのおっぱいから熟れた乳首が勃起している。茶色い乳首をつまみ、コリコリと弄り倒していく。「うっ出るっ!」タカシが娘の口内に射精したのとほぼ同じタイミングで果てるドスケベママ。その日の夕方、昼寝をしてしまったハズキ。一人暇になったタカシは、母のいたリビングに足をのばした。「タカシくんさっきごめんね!」「いっいやぁ・・・僕の方こそ、ごめんなさい。」家にいる時はいつもノーブラだと言うハズキママ。「ほらっ見て!今もノーブラ!」反応が面白いタカシを茶化すように、胸元を広げて熟れ乳を見せつけてくる。「主人なんて全然興奮してくれないからうれしいっ!」かわいいタカシに近づいた母。「実はね、さっきタカシくんに見られて興奮しちゃったの。」美熟女は、膨らんだタカシの股間に手を伸ばした。「ハズキには内緒ね!」イヤらしい笑みを浮かべながらズボンからパンツまでズリ下りしてしまったドスケベ母。自分でも制御することができないほど、彼女の母の胸ちらに欲情してしまったチンポは、銀議員に固くなっている。肉大砲を咥え込み、味わい続ける母。「ダメです!」イケないと現実に戻ったタカシは、逃げようとするも、彼女の母にすぐに掴まってしまうのだった。美しい彼女ママの巧みなテクにタカシの肉体は敏感に反応していく。「私も気持ちよくして」股間を広げて彼を待ち受けた変態母。ムレムレのエロい匂いがする股間に顔を埋め、パンティの上からオマンコを貪り始めた。豆粒のような突起物を差し出し、身悶える美熟女。理性を失い、チンポ勃起させハメまくる!彼女の可愛すぎるお母さんの胸チラ誘惑に、身体を委ねるタカシなのだった・・・。(動画再生時間:約90分)