新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

義弟棒で仰け反りアクメする美しく妖艶なお義姉さん 北条麻妃

美しく妖艶なお姉様系熟女妻(北条麻妃)。
旦那の弟たちと一緒に暮らす美熟女。「朝食持ってきたけど。ここに、置いとくね!ちゃんと食べないと、身体壊すよ?」三男に朝食を持っていった。「ちょっとさ、話があるんだけど。」「え?何?」「中に入ってよ。いいから早く!」いつも優しくしてくれるお姉さん。「姉さんを僕だけのものにしたいんだよ!」「ダメよ!私の夫は、あなたのお兄さんなのよ?」三男は欲情して義姉を押し倒してしまった。「絶対に大事にするよ!いいよね?姉さん?」返事を聞く間もなく強引に唇を押しつけた三男。「ちょっと待ってよ!ダメだよこんなこと。」捲り上がった服の下には紫色のエロい下着が露わになった。「見つかったらどうするの。」久々に他人に触られた乳首は、すぐに勃起してしまうのだった。「あぁん・・・」漏れる声を聞きつけた次男は、少し開いたドアの隙間から覗いている。そんな事にも気づかずに呼吸を乱していくドスケベ人妻。「待って!イヤ!」パンストを脱がされると、湿った股間を弄られてしまった。パンティからあふれ出るフサフサの剛毛。そのままパンティを脱がされた熟女。淫汁がこぼれる陰唇は、輝きを放っていた。ナメクジのように蠢くオマンコ。「やっぱり・・・僕で気持ちよくなってくれたんだね。すごくうれしいよ。」舌を蜜穴に突っ込みグリグリと舐め回す三男。そのままケツを突き出す体勢になった人妻。オマンコからアナルまでピンク色の粘膜が朝日に照らされて丸見えだ。「ああぁうう!」甲高い喘ぎ声を響かせながらよがり狂う義姉。クンニリングスに我慢できなくなった三男は、兄嫁の肉壺に固いペニスを挿入してしまった。「あぁんすごい固い・・・」奥までグリグリと届く亀頭。何度も何度も肉体を痙攣させながらアクメを繰り返していく。激しく出し入れされたカチンコチンの肉棒。過呼吸になりながら騎乗位になると、容赦なく美尻を下ろしていった。四つん這いになった美熟女。熟れたプリケツをかき分け、まっすぐと伸びたチンポが膣壁を擦り続けていく。猛烈なピストンを繰り返し、我慢できなくなった三男。ドピュドピュと大量の精子を彼女の顔面にぶちまけていく。「義姉さんきれいにして。」大きく口を開けてお掃除フェラをしたお義姉さん。若い義弟棒で仰け反りアクメしまくるドスケベ人妻なのだった・・・。(動画再生時間:約26分)