新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

不倫の快楽地獄にハマる寝取られた色白な美人妻 佐々木あき

清楚でお淑やかな雰囲気の色白な美人妻(佐々木あき)。
ある日、AVの企画に応募した夫。寝取られ願望がある夫が、愛する妻を寝取られるのを見てみたいと言うものだった。数日後、久々のデートを約束した夫。妻と約束をしていた場所の目の前で、スタッフと一緒に車内で彼女の様子を見学していた。今回の計画は、夫にデートをドタキャンされた妻の元に、男桜井がナンパをしに行き、そこから発展させようというものだった。仕事で行けなくなったと旦那が電話をすると、突然のドタキャンに戸惑う妻。少しふてくされた表情をしていた彼女に、男が話かけてきた。最初は無視するも、同じくドタキャンされたという彼に、少しづつ心を開いている様子だ。そのまま飲みに行くも、旦那がいるからという理由で連絡先を教えるのを拒んだ一途な妻。そんな健気な彼女に夫は嬉しさを露わにしつつも、計画は進んでいく。もうドタキャンはしないと約束をした夫が、またもやデートをドタキャンしたのだ。怒り狂う妻は、1人寂しくぶらぶらしていたところ、偶然を装って近づいた桜井と出会う。純粋な妻は、2度目の偶然にだんだんと心を開いていた。そこで連絡先を交換した2人。家に帰った妻は待っていたドタキャン旦那を咎めずに広い心で許しつつも、デートをしてくれない旦那に不満が積もる一方だった。その晩、妻が電話をかけたのは桜井だった・・・。数日後、映画を見終えた桜井と美人妻。さりげなく腕を組み歩き始めた人妻の手を、指を絡めて握りしめながら歩く桜井。「でも今日桜井さんと来れてよかった。」公園で楽しい会話をしていると、さりげなく密着してくる甘えん坊な美人妻。「また機会があったらデートしてください!」妻は久々のデートの雰囲気にのみ込まれていくのだった。「カフェでも行きましょうか?」「私・・・桜井さん家も行きたい!」美人妻は、自ら彼の家に行きたいと淫欲丸出しで伝えたのだった。桜井の家に到着すると、すぐに唇を貪り合う人妻。桜井の家で待ち受けていた旦那は、これから起こる全ての事を目の前で見届けるのだった。興奮を抑えきれないまま彼に跨り、接吻を続ける彼女の顔はどんどんイヤらしくなっていく。旦那には見せたこともない表情で股間を疼かせた妻。目の前で旦那が覗いているとは知らずに、他人棒に食らいついた。フェラ、クンニ、シックスナインで悶える人妻は、とうとうオマンコで他人棒をのみ込んでしまったのだった。「んぐぁ・・・気持ちい・・・」白い美肌を揺らしながら、固いチンポに喘ぎ続ける淫乱妻。騎乗位、後背位といろんな角度で楽しんだ2人は、最後は正常位で性器を交わらせていく。旦那とのセックスでは得られない快楽地獄に溺れた変態妻。全てを旦那に覗かれているとも知らずに、不倫セックスにはまっていくのだった・・・。(動画再生時間:約138分)