新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

デカ尻肉で窒息手コキ責め!ドSな黒縁メガネ痴女 KAORI

お色気放つ黒縁メガネのムチムチ美熟女(KAORI)。
超肉厚のプリケツを男の顔面に乗せ、窒息させるドS熟女。ふんわりとしたデカ尻肉は、顔の凹凸全てに食い込んでいく。一度持ち上げられた巨尻。ドМ男の乳首によだれを垂らし「オマンコ欲しいの?」ともう一度顔面騎乗になりチンポをシゴき始めた。「キンキン変態チンコねぇ~私のオマンコでこんなに喜んじゃって。私のお尻に潰されてこんなにおちんちんキンキンにして。変態!」もごもごと悶えるМ男君は、イキそうになったところを寸止めされてしまう。「イキたいです!」「イキたいのぉ?」我慢の限界を迎えようとしていたМ男くん。しっかりとオマンコを顔に乗っけ、ジュボジュボと肉棒をシゴいていく変態痴女。「チンポやばい?」今度はイヤらしくむっちりと膨らんだ太腿を顔に擦りつけながらチンポを弄んでいく。「圧迫されて気持ちい?」手の平にこぼした唾液を肉竿に擦りつけ、ヌルヌルになったペニスに高速手コキを繰り返す。「ほらオマンコの下でイッちゃいなさいよぉ。」アナルに当たる鼻。尻穴のイヤらしい匂いを嗅ぎながら猛烈手コキに悶絶していくМ男。豊満な白乳をこぼれ落ちそうにしながら、ムチムチ感触のデカケツを男の顔に擦りつけていく。両足で男の両腕を固定して、身動きの取れない状態にしてオマンコを顔に擦りつけるドS痴女。呻き声を上げたМ男くんは、ドビュッと大量のスペルマを勢いよく放出して我慢の限界を迎えるのだった。「あぁん・・・すっごい出た。」ねっとりと竿に残ったザーメンを手にとり、指先で遊ぶ痴女。「また勝手にイッちゃったの?はぁ・・・」デカ尻肉で窒息手コキ責めでМ男と遊ぶ痴女なのだった。(動画再生時間:約10分)