新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

温泉旅館で客のチンポに乱れる長身スレンダー痴熟女 小早川怜子

ドスケベ顔の長身スレンダー巨乳熟女(小早川怜子)。
温泉旅館の男湯の脱衣所でジュブジュブと音を響かせながらオマンコかき混ぜる変態美熟女。太腿までの網タイツ姿で、おっぱいを放り出した状態で、はだけた浴衣姿の男客のチンポに掴みかかった。手の中いっぱいに勃起していた肉棒。「おチンポ大好き・・・おチンポ・・・」興奮した様子で手コキをしながら、男と濃厚なベロチューを繰り返していく。「ねぇ・・・ぐしょぐしょだよオマンコもおチンポも・・・」自ら弄ったオマンコで頂点を迎えてしまい、痙攣アクメしてしまう痴女。左手で蜜壺かき混ぜながらチンポをシゴキまくっている。今度は両手で勃起棒を包み込むと、さらに固くなるペニスを見て股間を疼かせていた。「私またイッちゃいそう・・・おちんぽ見てるだけで・・・あぁんダメイクッ!」クリトリスに自分の手が触れた瞬間に乱れ果ててしまうドスケベマンコ。「他にもいっぱい人がいるね。その中で私に手コキされちゃって。イヤらしいおちんぽ。」男は浴びせられた言葉に反応するように、ドピュドピュと白い精液を発射させたのだった。「フフッ・・・いっちゃったぁ。」男は女のあまりの淫乱さに、逃げるようにその場から走り去るのだった。怪しげな笑みを浮かべた豊乳熟女。今度はおっぱい丸出しの下着姿で、露天風呂の男をターゲットにした。湯船に脚を浸すと、笑みを浮かべながら男を手招きしていく。その姿を見てそっぽを向いた男。男客に気付いてもらおうと後ろに立って待つも、一向に振り向いてもらえず、とうとう自分から彼の頭を股間に押しつけた。淫らに腰を振る痴女。ハリのある巨乳乳首は、ツンと天を向いている。「ほら。ベロチンコ出して?」パンティをズラし、露出したオマンコを強制的に舐めさせていく痴女。滝が流れる横で、男の頭を掴み腰をくねらせながら快楽に果てるのだった・・・。(動画再生時間:約10分)