新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

ペニバンで生徒をイカせまくる長身美人のレズ教師 小早川怜子

長身でスタイル抜群の綺麗な女教師(小早川怜子)。
ベージュのミニスカスーツ姿の教師。彼女が働く女子校では、媚薬に依存する生徒が増えてしまっていた。ある日、そのうちの一人の生徒に近づいた美人教師。「これが欲しいの?」禁断症状が出ていた生徒に媚薬をちらつかせ、誘惑していく。「これがなくたって・・・気持ちよくなれるのよ。」そう言いながら、ロッカーまで生徒を追いやり、体を密着させた教師。「媚薬を使って何したいの?」「あれ使うと、全身がオマンコみたいに敏感になっちゃうんです!」「オマンコ?ねぇ、そんなに・・・欲しいの?もっといっぱい、媚薬より気持ちよくしてあげる。」ミニスカからスラリと伸びた美脚を、生徒の股間に押し付けるドエロ教師。「先生を見て。」女同士の柔らかい唇が重なりあった。ベロを突き出し絡め合う2人。体を密着させながら、生徒の体を貪り始めた。「もっといっぱい気持ちよくなりたいでしょ?」制服のブラウスのボタンを一つ一つ外していくレズ教師。若くて白い肌に興奮した教師は、生徒の乳房を取り出してしまった。「媚薬なんかよりも、トロトロなものあげる。」口元から乳首に向けて唾液を垂れ流していく。そのまま乳首に吸い付くとレロレロと舌を動かし始めた。体育用のマットレスの上に生徒を寝ころばすと、自らスーツを脱ぎ始めた教師。スレンダーな体からは想像できないほど、大きな乳房を露わにしていた。ツンと上を向く熟れた乳首。そのままスカートを捲り上げると、なんとすでにペニバンを装着していたのだった。びよよーんと垂直に勃っているディルド。「欲しい?いっぱい舐めていいのよぉ?」ピンク色の疑似ペニスを生徒の口元にぶち込んだ。舌を突き出し舐める生徒に、男のように腰を動かし始めた淫乱教師。「先生の、挿れてほしいんでしょ?」唾液で濡れきったペニバンを、とうとう生徒のオマンコに差し込んでしまった。「あぁぁあああもっとしてください!」オマンコへの快楽に悶える色白生徒。「もう、媚薬なんかよりも、こっちの方がずっとずっと気持ちいでしょう?」生徒のマシュマロのような柔らかい体と、教師の熟れた締まった体が重なり合う。正常位、測位、騎乗位、後背位と体位を変えながら、何度も何度も生徒をイカせまくる長身美人の淫乱教師。「媚薬より、こっちの方がいいでしょ。」イキすぎて意識朦朧としている生徒を残してロッカールームを後にするレズ教師なのだった。(動画再生時間:約29分)