新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

美形な若妻のすっぽんフェラでそそり勃つ旦那の巨根 篠田あゆみ

谷間ぱっくりの美形な若妻(篠田あゆみ)。
れろれろれろれろ・・・舌先が膨張した亀頭にあたる音が鳴り響くリビング。ちゅるっ・・・じゅるじゅぽっ・・・掴みきれないほどの旦那の巨根をシゴきながら、勃った裏筋をチロチロと舐め回していく。イヤらしい目つきでこっちを見つめながら、デカマラを口一杯に放り込んだ若妻。「んっんっ・・んぅ~ん・・・」おいしそうに旦那のチンポを咥えると、まるですっぽんのように、吸い付き離さない。頭を上下させながらすっぽんフェラをほどこす妻。我慢の限界に達した旦那は、熱い口内にスペルマをぶちまけたのだった。頬を窄め、竿に残った精子を搾り取り、手の平にどろりと吐きだしたエロ妻。「こんなに出ちゃったのぉ?もったいなぁぁい!こんなに濃いのが出るんだったら、オマンコに入れればよかったぁ!子供ができるかもしれないのにぃ!」可愛い笑みを浮かべながら「明日は絶対にしようね!」と約束をしたのだった。次の日の朝、旦那の帰りの時間を聞く若妻。「また遅くなるのかなぁ?やだなぁ・・・できるだけ早く帰ってきて?ダメ?」仕事に行く為、ワイシャツのボタンを絞め始めると「私にやらせて!」と飛びついてきた妻は奉仕が大好きなようだ。「あなたのことは、なぁんでも私がやってあげるの!」そう言うと、靴下からズボンまで、全ての衣類を着させていく。「はい、立って?」ベルトを手にとると、膝まづいたまま腰に腕を回していく。「あれ?やぁだぁ!どうしたの、ここ?おっきくなってるぅ!」目の前で膨張した股間を見て、笑みをこぼした。時計を見る妻。「ねぇ、まだちょっと時間あるよね?ひひひ」今履かせたばっかりの服を急いで脱がし始めた。「私がスッキリさせてあげる!ねぇ、座って?」膨らんだ股間部分を手で包みこむと、今度はパンツの中に手を突っ込んだドスケベ妻。「ねぇ、めくっていぃ?」ビンビンに固くなった赤黒いペニスがそそり勃っている。「このまま電車に乗って変な気起こすとやだから。私がスッキリさせないと!」両手で竿を掴み、亀頭に柔らかい唇を押しつけていく淫乱妻。「こんなに朝からおっきくしてぇ!」小さい顎で旦那の巨根を包み込む。亀頭を口に含み、フェラチオを繰り返す妻。淫らな妻のドスケベフェラチオテクニックに追い詰められていく旦那なのだった。(動画再生時間:約11分)