新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

野外でよだれ浴びせる巨乳痴女のディープスロート 篠田あゆみ

上品で成熟美人なお姉さん(篠田あゆみ)。
野外で立ちすくむ美女。「あゆみの・・・ベロとよだれでご奉仕させてください。」「じゃあいっぱい奉仕してもらうよ。」口を開いた彼女の舌の上にのっかった飴玉。それをゆっくりと男の舌の上に口移しをし始めた。濃密に舌を絡ませ合いながら、ベロチューに没頭する男女。ドスケベ痴女の口元からは、大量のよだれが流れ落ちていた。じゅるじゅると唾液を垂らし、男の口内に流し込んでいく。ゆっくりと男のスーツを脱がすと、アヘ顔で舌を突き出す痴女。「あぁん触りたい・・・舐め回したい・・・」ズボンとパンツをズリ下ろし、大きなチンポが露わになった。「お前のイヤラシイよだれでベチャベチャにしてくれ。」自らの指を口の中に突っ込み、熱い唾液をチンポに垂らしていくお姉さん。「私のよだれで・・・」ヌルヌルになった肉棒を、指先で包み込んでいく。股間をおっぴろげながら、チンポに唾液を垂らしまくっていた。ジュルっ・・・ジュブっ・・・キスをしながらチンポをシゴき続ける。指をズボズボと唇の間を出し入れした痴女。よだれで溢れた口でベロチューを繰り返していく。ゆっくりと舌を突き出すと、金玉から裏筋、亀頭へと這わせるドスケベなお姉さん。レロレロと舌を使いながら、デカマラを舐めつくしていく。「しっかり舐めろ。」玉袋を丁寧に舐め上げる変態熟女。ワンピースを腰まで下ろし、露出した豊満な谷間に巨根を挟み込んだ。「ここも気持ちいだろ?」「ひゃっ!あぁんきもひぃぃぃい!」固い亀頭が敏感な乳首を刺激していく。口元から流れ落ち糸をひく唾液。「アンッ乳首ぃ!あひぃいいい!」熱いチンポをぽよよんと揺れる巨乳の間にスライドさせていく。「ほら、ちゃんと咥えろ?」地面に膝をつき、巨根に食らいついた美女。じゅぼぼぼぼ・・・野外でイヤらしいフェラ音を響かせながら、一心不乱に貪りついていく。「んん・・・んぐっ・・・」男の指示通りにワンピースを脱ぎ捨てたお姉さんは、黒パンにサイハイストッキング姿で、ノーハンドフェラを始めた。四つん這いでディープスロートでよだれを浴びせまくる痴女動画。(動画再生時間:約20分)