新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

鬼畜少年たちにハメられた爆乳ショタコン寮母 風間ゆみ

妖艶な雰囲気の爆乳寮母ユミ(風間ゆみ)。
不登校児童たちを助ける為に施設を作った夫。そんな夫を支えようと、寮母として働くことになった熟女妻。どんな子が来ても、自分の息子の様に愛情を持って接するようにしていたユミだったが、新しく施設に入ってきた少年カズマは、とてつもない悪ガキだった・・・。寮母のユミがシャワー中に裸で入ってきたカズマ。「先生は薄汚いよなぁ。」「カズマくん?何かおかしいわよ?」露出していたユミ先生の爆乳を掴んだ子供。「ダメよ。子供が、そんなことしちゃ。」「いいの?大声出しても?こんな状況大人が見たら、みんななんて言うかなぁ?僕は泣いて、被害者面するけど。」これまでの良い子とは全くの別の顔で近づいてきたカズマは、ユミの股間に手を伸ばした。クチュクチュ・・・少しパイ揉みされただけでぐちょぐちょに濡れてしまっていたオマンコ。「オマンコ見せてよ。」「やっそれは・・・ダメよ。」「いいの?大声出すよ?この寮なくなっちゃうよ?」大人を脅す子供。金持ちの子供でも、権力には逆らえずに腰を下ろしてしまった。パックリと開いたオマンコ。大陰唇をかき分け、真っ赤な具が丸見えだ。ネトネトと音を響かせながら膣を弄る少年。「ほら、よく見てよ。」勃起した小さなチンポを顔に押しつけられ、唇を突き破ってブチ込まれてしまう。「んぷっ・・・んごっ・・・」されるがままにチンポを飲み込むと、今度はおっぱいの間に押しつけられてしまった。パイズリから尻コキに突入すると、そのまま固いペニスが膣穴に滑り込んでしまう。「ダメよカズマくんっ!抜いて!」すぐに腰を動かし始めた少年に、ショタコン寮母はおまんこ汁を溢れ出し感じまくっている。風呂場で、バック、座位、正常位でピストンを繰り替えされながらも、抵抗する様子もない変態熟女。「出ちゃいそう!」とろけるようなおっぱいを揺らしながら、膣奥に精子を浴びてしまった。小さな少年に中出しでハメられてしまった美熟女。次の日、前日の様子を盗撮していた動画を寮母に見せつけた鬼畜少年カズマ。それを餌にチンポをしゃぶらせるのだった。そんな行動を見られてしまったユミは、カズマの指示で、他の2人の少年のチンポもしゃぶることになってしまう。言われるがままに子供のチンポにシャブリつき、徐々にエッチな気分になっていく肉肉しい熟体。3本のペニスにフェラチオを施し、少年たちの性的欲求を満たしていく。子供のチンポが大好きな変態熟女は、肉付きの良い身体を預け、少年たちにハメられ乱交にイキ狂ってしまうのだった・・・。(動画再生時間:約135分)