新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

チク二―と指ズボオナニーに没頭するドスケベ爆乳妻 篠田あゆみ

ナイスバディのスレンダー巨乳人妻(篠田あゆみ)。
田舎に引っ越してきた夫婦。義父に犯され、それを見ていた地元の男たちにも体を弄ばれてしまった人妻。そんな非日常の出来事に、彼女の体はおかしくなってしまっていた。「あゆみ、今日畑出てたんだって?」「えぇ。お義父さんのお手伝いしないと悪いなって思って。」しばらく旦那の体に触れていなかった美人妻は、セクシーなネグリジェで旦那を誘っていた。「寝つけないんだ。ちょっと外出てくるよ。」「あなた・・・」妻への愛情の薄れからか、欲情しなくなっていた夫。冷たい態度で寝室から出て行ってしまった旦那を寂しそうに見つめるのだった。そのまま布団の上に寝そべった人妻。収まりきらなかった股間の疼きに天井を見上げた。指を舐め始めた彼女。唾液で濡れた指先を、耳元から首筋、乳首にまで這わせてく。ネグリジェの肩ヒモを下ろし、すぐに爆乳を取り出した。「あぁ・・・」高ぶる情欲を抑えきれずに、昼間の出来事を思い出しながら乳首をつまんでいくド淫乱妻。チクニーで、柔らかい爆乳に指が食い込んでいく。すぐに股間に伸びた手は、疼く秘部を弄くり始めた。パンティの下に手を伸ばし、腰を蠢かせながら生のオマンコに触れていく。うつ伏せになったドエロ妻。むっちむちのデカケツを突き出すと、パンティを下ろしてしまった。裸体で巨尻を突き出し、イヤらしい体勢でオマンコをトロトロに潤わせていく。荒くなる呼吸。ペチャクチャとスケベな音が鳴り響く寝室。「うぅッ・・・ぁひ・・・あぁぁ・・・」もう一度仰向けに戻ると、マン汁溢れる膣穴に指を突っ込んだ。スレンダーな体にのっかる柔らかい巨乳を自ら揉みほぐしながら、反対の手でオマンコをかき混ぜていく。美脚を曲げたまま、腰を浮かせて快楽を迎える準備をした美熟女は、手の動きを速めてアクメしてしまうのだった。義父の逞しい体とチンポを妄想しながら指ズボオナニーにのめり込む美熟女。「はぁはぁはぁ・・・」それでも収まらない淫欲。指をチンポと見立てて、妄想に浸りながら指ズボオナニーを繰り返していく。ズボズボと出し入れする指で、さっきよりも強い絶頂を迎えたのだった。ドスケベな姿で自慰に没頭し、淫欲発散させるド変態爆乳妻なのだった。(動画再生時間:約19分)