新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

田舎の青空の下で義父に犯されよがり狂う若妻 篠田あゆみ

日焼け対策万全の色白な若妻(篠田あゆみ)。
カンカン照りの晴れた日。旦那の父親の農業を手伝いに田舎に来ていた若妻。「息子と・・・うまくいってねぇだろ?」「それは・・・」「心配するな。悪いようにはしない。」そう言うと息子嫁に突然キスをした義父。「お父さん・・・だめです!」田舎の青空の下でシャツを捲られると、すぐに胸を揉まれ始めてしまった。しばらく女を忘れていた人妻は、すぐに感じ始めてしまっていた。「あいつに抱いてもらってないだろ?」「それは・・・そうなんですけど・・・あっん・・・」露出されてしまった乳首を義父の柔らかい唇が覆う。「こんな田舎にきちまったら、何の楽しみもない。あっと言う間に終わっちゃうぞ。女なんて。」股間を弄る義父の手に、完全に感じてしまっていた。「うぅっ・・・あんっぅうう。」下着の中まで伸びた義父の手。激しく弄る逞しい腕に「イッちゃいますよ・・・アァンッ!」とアクメしてしまった。「こんな田舎の山奥で、誰かに見られることなんてない。」そう言うと、そのまま彼女のズボンを脱がしてしまった。太陽の下で四つん這いにされ、恥ずかしがる人妻。そのままパンティを脱がされてしまった。美尻の割れ目に顔を埋めた義父。「あぁぁっ!だめぇぇえ!いっひゃうっ!」最近味わっていなかった快楽に、身悶えよがる。仰向けにされた人妻。愛液で溢れかえったオマンコをクンニされ、甲高い声を自然の中に響かせてもう一度イってしまった。膣穴に差し込まれた指。眉間に皺を寄せて体をピクピク痙攣させてしまう。一定のテンポで手マンする義父に、ビクンともう一度果ててしまった。「俺のもしてくれるか?」「はいぃぃぃ」仁王立ちになった義父を見つめ、肉棒が現れるのを待ったドエロ妻。久々の性の快楽を味わった息子嫁は、義父のチンポにしゃぶりついてしまった。ブラジャーのホックを外され、ポロンとこぼれ落ちた爆乳。青空の下飲み込んだ巨根は、とてつもなく熱く膨張していた。完全に真っ裸で肉棒にしゃぶりつく人妻。どす黒い義父のチンポは、とうとうオマンコに差し込まれてしまった。「あぁっお父さん・・・ぅうっ!!!!」久々に膣壁を貫いた固いチンポ。グチョグチョに潤っていたオマンコから出た白い液体をチンポの根元にまとわせながら、ズコズコと腰を振っていく。「あぁんだめぇ気持ちよくなっちゃいますよお父さんっ!」四つん這いにされた人妻は、ムチ尻を突き出して巨乳を垂らしながら揺らしていく。野外で快楽に悶える人妻。「あうっあぅっ・・・いっひゃうっ」バックで子宮口まで突き刺す巨根。もう一度正常位で肉棒をブチ込まれると、稲の壁の間で開放的によがり狂い歓喜の声をあげる美熟女。「あぁぁぁあああああ」我慢できなくなった義父は、溜まった精液を、若妻の爆乳めがけて噴き出したのだった。太陽の下で義父の肉棒に犯され、快楽に浸る若妻なのだった。(動画再生時間:約26分)