新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

山奥の山道で青姦レイプされる柔ふわ餅乳の人妻 風間ゆみ

むっちり豊満ボディの美人妻(風間ゆみ)。
田舎の山奥の自然の中を散策する美しい人妻。「こんにちわ!」この声掛けが運の尽きだった。草刈りをしていた男に挨拶をした彼女。「ここ行くと川があるって聞いたんでお散歩しよっかなって!」「あーでもずいぶん遠いよ?分かれ道いっぱいあるから案内しよっか?」そう言った親切な地元の男に甘えて、連れていってもらうことになった。流行りの農業体験をしていた人妻。自分の作業を中断して誘導してくれた男には魂胆があったの知らずにのこのこと着いていってしまう。山道を進むと次第に近くなる男の距離感。「肌とか綺麗だもん!こっちの婆ちゃんたちと違って。」後ずさりする人妻に男は近づいた。「いや、もう1人で大丈夫ですから。」「その辺で迷子になっちゃった人いっぱいいるから。」彼女を押さえつけながら心配ぶる男。「ちょっと何!やだやだやだ!」危険を察した熟女は、来た道を走り出した。勢いよく追いかけてきた男。柔ふわの女体に抱きつき、胸から股間に伸びた男の手。「やめて!」叫んだ人妻は、力づくでキスをされてしまう。落ち葉が覆う山の小道でさらけ出された巨乳。プルプルと震える柔らかい美巨乳を、田舎のオヤジが吸っていく。鼻息を荒げて勢いと止めない男。大声を出し抵抗するも、乱暴にパンティを脱がされてしまった。野外で露出してしまった秘部。見つけた段ボールの上に彼女を押し倒すと、獣欲を抑えきれずにとろけるような乳房を吸いまくっていく。オマンコに顔を埋め、今度は指で膣穴を確かめ始めた男。取り出した汗臭い肉棒。口を堅く閉じて嫌がる熟女に、勃起したチンポをねじ込んでいく。頭を掴んで前後させていく男。イラマチオでぐじょぐじょになってしまっていたオマンコに臭チンがハメられてしまった。動物のように腰を小刻みに動かす男。カラスが鳴く山道で犯され次第に荒ぶる人妻の声。「んっ・・・んぁっ・・・んんぅ・・・」そのまま寝バックの体位に移動すると、彼女の頭を鷲掴みにして腰を振っていく。もう一度正常位で汚いチンポを差し込まれ、トロ乳を揺らしていた。完全にオマンコをグチョグチョにさせて反応してしまった人妻。超高速ピストンで強烈に腰を振った男は、彼女の膣内にザーメンを注いでしまうのだった。中出しされ、ゆっくりと起き上がり乱れた服を直す人妻。「内緒にしといてくれよ。」我に返った男は弱気になり人妻に懇願した。日の当たる場所で、青姦レイプされてしまった餅乳の人妻。放心状態になりながらも、逃げるように立ち去る人妻を見て、男は理性を失い縄を手にとっていた。後ろから抱きつき縄で彼女をぐるぐる巻きにした男。恐怖心から「内緒にします!内緒にするから!」と叫ぶも、その言葉を信じるはずもなく、小屋に連れてこられてしまった。恐怖心で動けなくなった美熟女は、山小屋で監禁されてしまうのだった・・・。(動画再生時間:約37分)