新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

焦らされ発狂!淫汁垂れ流す日焼け美女の蜜壺 吹石れな

いやらしい日焼けボディのむっちり美女(吹石れな)。
レロレロと乳首を舐め回しながら、肉棒をシゴいている美女。長い間焦らされ続けておかしくなった彼女の肢体は、舌が交わるだけで疼いていた。今度はもう1人の男のチンポを口一杯に咥えるお姉さん。ぬぽっ・・・頬をすぼめてフェラチオをした彼女は、ガーターベルとを緩ませながらムチケツを突き出しアナルまで舐め始めた。豊満な美巨乳に挟んだチンポ。狭くした深い谷間でパイズリをしていく。とうとうこの時が来た。大きく膨れ上がった亀頭を割れ目に擦らせ、最後の焦らしに耐える美女。大量の愛液で覆われたオマンコは、奥深くまで肉棒をのみ込んだのだった。「ぬぅっ・・・んぁああああっん・・・」焦らしに焦らされきつく締まったマン穴。ゆっくりと腰を動かす男の胴体に、白いパンストを着用したままの美脚で絡みついていく。「はぁはぁはぁ・・・」乱れる呼吸。舌を突き出しねっとりとキスをしながら腰を動かした男に悶絶してしまった。ずっと欲しかったペニスを味わい、止まる事を知らない彼女の淫欲。測位でハメられた極太チンポ。あっと言う間にパンパンにされた蜜壺は、いやらしい液体で溢れかえっていた。ゆっくりじっくりと子宮口まで届くカチコチの勃起棒。そのまま寝バックに体位を変えると、チンポの感触に身悶える。犬の体位で根元まで抜き差しされた熱い巨根。「いやぁぁぁぁぁあんイッちゃうぅぅう」尻肉を叩きつけた男の股間んの動きにエクスタシーへと昇ってしまった。今度は上からペニスを飲み込んだ淫乱ヴァギナ。ガーターベルトをたるませながら、もっちりと膨らんだ日焼け跡がくっきりと残ったデカパイを揺らしていく。そのままはしたない顔で乱れるお姉さん。正常位になると、膣肉を貫くギンギンの肉棒に困ったような表情を見せた。「イッちゃぅぅぅうううん・・・いぐぅぅっ!」アヘ顔で快楽に果てた美女。ねっとりとしたスローセックスを味わっていた。ズコバコと腰の動きを荒げ始めた男。金玉から竿一杯に溜まった真っ白なスペルマを彼女の口元めがけてぶっかけたのだった。顔射を食らいながらも続けざまにブチ込まれた2人目のチンポ。大股開きでチンポを貪欲に求めていた彼女の締まったオマンコに擦りつけていく。「あああああ!」膣の奥深くに吐き出されたザーメン。チンポが引き抜かれると、淫汁垂れ流しで悦楽に浸るお姉さんなのだった。始めて感じるこの感覚。焦らしに焦らされ、ねちっこいセックスに発狂したドスケベ美女なのだった。(動画再生時間:約30分)