新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

媚薬飲んでオマンコ崩壊でイキまくる白肌淫女 風間ゆみ

大人気の熟女系セクシーAV女優(風間ゆみ)。
真っ白い美肌の風間ゆみさん。実は撮影前にお茶に媚薬を混ぜられていた彼女は、豊満な巨乳おっぱいを揺らしながら「もっと!もっと!もっと!」とチンポを求めていた。座位で下から突き上げるペニス。声を震わせながら眉間に皺を寄せていく。「チンポ欲しかったの?」「チンポ欲しかったのぉ・・・」膣内で膨れ上がったデカマラ。仰向けで倒れ込んだゆみさんのクリを親指で擦り上げていく。「あぁイグゥ・・・ぬぁああん」腹肉をプルプルと揺らしながら逝ってしまった。チンポを抜いた男優は、グチョグチョの股間に顔を埋めた。クンニで身を震わせた美熟女は、本日何度目かわからないオルガズムを味わうのだった。「んぐっ・・・」ズコズコと奥深くまでぶつかる肉棒を、疼くオマンコで感じつくしていた。「んぅあぁぁぁぁんぁへぇ」声にならない悶え声を出すと、もう1人の肉棒にしゃぶりついた。「まぁだたんないのかぁ。」上下の穴を埋める巨根たち。デカマラの固さに悦ぶ淫女は、チンポを咥えたまんまオマンコでイキ果ててしまった。ヒクヒクと揺れるムチ肌。脱力したように男優に抱きつくと、そのまま上に突き上げられていく。今度はバックから突かれたグチョグチョのオマンコ。叩きつけられた股間に波打つむっちり大きなケツ。目の前にもう一度ペニスを突きつけられると、固いチンポを味わいながらポルチオ逝きしてしまうのだった。ヴァギナを絶え間なく擦れる怒涛のチンポ。天に上るような極上の快楽に、アヘ顔で悶絶していく。ジュボジュボと突っついた雄肉を受け止めながら、イヤらしくチンポをしゃぶる淫女。根元まで一気にのみ込むと、息絶え絶えで熱い精子を浴びたのだった。「もういいだろ?」「いや・・・もっと・・・おチンポちょうだい。」2本目の巨根がぶち込まれた蜜壺。「んぁっんきもひぃぃぃい」ビリビリと電気のように流れる快楽。歓喜の悲鳴を上げ狂ったように身を震わせていく。大の字で仰向けになる風間ゆみを覆うように腰を打ち続ける男優。マットレスにデカ尻をのめりこませながら、身体をピクピクと痙攣させていくのだった。「もっと挿れてぇ・・・」測位、騎乗位、犬の体勢、寝バックと何度もブチ込まれた巨チンポ。正常位でとどめを刺した男は、欲しがるゆみさんの膣を叩きつけながら電マを手にとった。クリトリスに与えられた快楽。ぶいいいいぃいん・・・とろけそうなほど柔らかい美乳を揺らしながらオマンコ崩壊でイキまくり、狂い続けた美熟女なのだった。(動画再生時間:約37分)