新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

究極の快楽に発狂した爆乳女優が魅せたアヘ顔 風間ゆみ

ゴージャス系爆乳のお姉さん女優(風間ゆみ)。
禁欲後、媚薬を投入されて悶絶アクメしまくる大人気女優の風間ゆみ。玩具責めで何度も何度もイキまくったゆみに、さらなる快楽が与えられていく。バイブを取り出した男優。玩具のカリをチロチロと舐めながら、チンポ欲しさにオマンコ貪る変態ゆみさん。バイブを咥え込み、疑似フェラしながら蜜壺に指を差し込んだ。「ほしい・・・オマンコにほしいぃ!」後ろを向きオマンコをパックリと開いて待ち受けている。グリグリとゆっくりと刺さるチンポ型の玩具。「ぅあぁんすごぉい・・・いぐいぐっ・・・」お尻の穴まで刺激され、アヘ顔で悶える変態お姉さんだった。「あぁんチンポぉ!」目の前に現れた本物の勃起チンポを見つけると、バイブで膣穴を刺激されたまま、生の亀頭をパクリと咥えてしまった。「んぅんんんんはぁはぁ・・・イク!イクぅっ・・・」肉棒を味わいながら、痙攣してアクメしてしまう。「どっちにすんだよ?」「どっちもいい!どっちも欲しいぃ!」疑似チンポもリアルチンポも飲み込んだドスケベ女優。「おチンポほしい・・・おチンポ、おチンポ。」バイブで何度も快楽に達すると、彼女の身体は本物を欲しがった。「やぁだぁ挿れてぇ?」亀頭だけ差し込み焦らした男優に、自らデカ尻を押しあてる。四つん這いで美ケツを揺らしていく淫女優。その動きに任せて腰を振った男に、すぐに快楽に果ててしまった。下唇を噛みながら、子宮口まで届いた熱い肉棒に狂乱していく風間ゆみ。「うあぁぁあああいぐいぐいぐいぐぅうううう!」唇からよだれをだだ垂らしにして、嬌声を響かせた。理性を失い、淫猥な空気に支配されたお姉さんは、虚ろな表情で喘ぎ続けていく。今度は測位でブチ込まれたカチコチの肉棒。襲いかかる更なる快楽にトロ乳を震わせていた。「あぁぁひいいいぃい」ズンズンと突き続けるチンポに、体を反らせて喘ぎ鳴く。座位でたぷたぷと爆乳を揺らした風間ゆみ。下から膣の奥深くまで突き上げる究極の快楽に発狂していく。上下にゆれる柔らかい女体。漏れるアエギ声を抑えきれない口元からは、大量の唾液が垂らされていた。「いぃぃいいぐぅぅぅイグゥウウウウ!」今日何度目からわからないオーガズムを迎えてしまった。アヘ顔を魅せ、発狂していたゆみさんに、今度は立ちバックでチンポをブチ込まれた。重力で下に向いた綺麗なおっぱいがプルンプルンと形を変えていった。バックの体位で強烈なピストンを食らった美熟女。ムチケツに振りかけた熱いザーメンを浴び、快楽の余韻に浸るのだった。「気持ちよかったでしょ?」優しくティッシュで精子を拭く男優。「これも!」服を着た男優の股間にしがみつくと、もっともっとと2本目のチンポを欲しがったのだった。(動画再生時間:約33分)