新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

不倫セックスに秘部剥き出しで喘ぎ悶えるドエロ人妻 篠田あゆみ

デカパイ巨尻を備え持つスレンダーな人妻(篠田あゆみ)。
「そのおっぱいに挟ませてくれ」プリンプリンの美巨乳にチンポを挟みたいと懇願した男。言われた通りに谷間でチンポを挟み込んだ。ヌチュヌチュとイヤらしい音を響かせながら上半身を上下していく美女。おっぱいの間で膨張していく熱いチンポに声を荒げていった。「そんな激しくしたら出ちゃうだろ。オマンコこっち向けろ。ほら足開けよ。」М字開脚でスラリとした美脚を開くと、膣穴めがけて勃起棒がぶちこまれた。「あぁぁああっ・・・」グチョグチョのオマンコに放り込まれた固いチンポ。膣壁を擦れる肉棒に、声を震わせていた。「あぁぁああぃやぁぁああんっ!」息絶え絶えで快楽に悶絶する美女。甲高い喘ぎ声を荒げてしまった。「イッたのか?イッたんだろ?」旦那と形の違うペニスにすぐに果ててしまった人妻。抜き差しされた肉壺からは、大量のマン汁がアナルの方まで垂れ落ちていた。柔らかい唇を重ねて接吻をした2人。艶っぽい美肌を揺らしながら騎乗位の体勢になった。下から突き上げられるカチンコチンのペニス。「あぁんっいっ・・・」ミシミシと音をたてながら軋むベッド。押し寄せる快楽に苦悶の表情でデカパイを揺らしていく。そのまま続いたピストン。美脚を大きく広げられて、ビラビラ丸見えのイヤらしい姿にされると、声を震わせながら快楽に酔いしれる人妻。V字開脚で露出したスケベなピンク色のオマンコ。今度はバックでブチ込まれた他人棒。「後ろからこうやって突かれるの好きか?ん?好きなんだろ?」「うぅっ・・・」四つん這いでチンポを出し入れされながら子宮の壁まで届いた亀頭に声を荒げていく。「チンポ・・・気持ちいですぅ・・・いっぱい、突いてください!!!」旦那に聞こえるように言えと言われ、何度も叫ぶ淫乱妻。「ぁあぁああぁいやぁぁだめぇイグゥぅううう!」絶頂に達した彼女は、脱力してしまった。精液が交じり合った白い泡がオマンコから溢れでていく。禁断の不倫セックスに濃厚に性器を擦り合わせる2人。「旦那よりいいか?な?」「旦那よりきもひぃぃい!」目を閉じ快感に唸る人妻。「このチンポでもっとイカせてくださぁい!」剥き出しになった性器にズコズコと押し寄せる巨根の塊。喘ぎ悶えながら他人棒に何度も達してしまった人妻は、旦那の存在を消し去り不倫セックスに乱れるのだった。(動画再生時間:約15分)