新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

メス犬のように発情するデカパイ巨尻痴女 篠田あゆみ

デカパイ巨尻のパーフェクトボディの人妻(篠田あゆみ)。
「うぅ~ん・・・我慢できなぁい・・・」ピンク色のビラビラをかき分けて挿入された男の指に、グラマラスボディをくねらせる淫乱美女。社長室でセックスをしていた男女。「欲しがってるの・・・私のオマンコ欲しがってる・・・挿れてって言ってるでしょぉ?」激しく膣内を擦りつける手マンに大量の潮吹きをしてしまった淫女。「後ろから欲しいのか?」「刺して・・・チンポ・・・チンポ・・・」突き出した艶尻をかき分けズブリと挿入された熱いチンポ。「毎日チンポのこと考えてるぅ!」やっとの思いで手に入れたおチンポの感触を淫らに腰を揺らしてオマンコ一杯に感じていく。「これが欲しかった・・・あぁん!」社長室に嬌声を響かせる淫らな人妻。バック、立ちバックでチンポを受け入れると、今度は向き合って挿入されていく。これでもかと揺れまくるデカ尻。「我慢できないのっ・・・」チンポ欲しさに毎日を過ごしていた淫乱人妻は、激しく他人棒に犯されることで、さらなる興奮を覚えていた。ソファーに移動した2人。巨尻を垂直に伸びる肉棒の上におろしていく。細いくびれと巨尻のコントラスト。エロいボディを揺らしながら発狂しながら苦悶していく。唇を重ねた2人。「もっとしたい・・・もっとしたい。もっといっぱいしたい!おかしくしてほしい!」チンポに乗っかり騎乗位で揺れる爆乳。「あぁぁぁああダメだっイグゥゥウウ!!」味わったことのない興奮に何度もアクメしてしまう痴女。今度は四つん這いでそそり勃つ男根を包み込んだ。肉々しい美尻にチンポが差し込まれる姿が丸見えだ。腕を引っ張られると「あぁんたまんない・・・」と他人棒に乱れ狂う人妻。髪の毛を乱しながらトロントロンと艶めかしく揺れるスライム爆乳。今度は寝バックで差し込まれた巨根。子宮の奥まで突き刺さる固い亀頭に狂乱していく。様々な体勢でチンポをのみこんでいくドロドロの肉壺。最後は正常位でチンポを受け入れた。快楽を感じると同時にギュっと固くなる乳首。ガンガンと猛烈に腰を振る男。彼女の小さな骨盤を抑えて、何度も何度も股間を叩きつけていく。最高に締めつけられたオマンコ。絶叫した美人妻の綺麗な顔めがけて放出された大量の精子。顔射でザーメンを浴びると、ドクドクと脈打つペニスをお掃除フェラしたのだった。まるでメス犬のようにチンポを求め発情するデカパイ妻奥様なのだった。(動画再生時間:約27分)