新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

歪んだ愛情で息子棒にしゃぶりつく三十路母 谷原希美

女手ひとつで息子を育ててきた三十路母(谷原希美)。
パンパンに勃起した息子のチンポにしゃぶりつくドエロ母。ピクピクとお腹を痙攣させた息子サトシは、母の口内に大量のザーメンを放出した。竿に残った汁まで丁寧に吸いつくしていく母。唇を開くと、真っ白いドロッとした液体を手のひらに垂らした。乱れたTシャツから丸見えのお母さんの乳房。「サトシ・・・お母さんの方が彼女なんかよりもずっと気持ちいでしょ?お母さんが毎日サトシのこと気持ちよくしてあげるんだからね。今日は出かけないで!家に一緒にいようね?」彼女ができた息子。これまで自分1人で育ててきた唯一の宝物が、この手から離れる感覚に動揺していた。突然、自分に構ってくれなくなった息子に寂しさを感じて重い愛情を押し付けた母。その晩、ベッドの上で雑誌を読んでいた美熟女。「母さん、彼女に振られちゃったよ・・・母さんのせいだよ。」「ごめんね・・・」サトシにデートをドタキャンさせた母。「責任とってよ。」そう言われると、何かを決意したように頷いた。真っ白なキャミソール姿の母。ノーブラなのか、胸元には茶色い丸いものがうっすらと透けていた。ゆっくりと近づきキスをした母子。おっぱいに息子の手が伸びると、すぐに2つの隆起物が突起していた。首元に流れる汗。エアコンの効かない部屋で、2人の熱い身体は重なっていく。「母さん・・・」「サトシ・・・」服の下に伸びた息子の指。ぷっくりと膨れた美乳の頂点をコリコリとつまんでいく。汗だくの美脚を広げてよがる美熟女。「あぁんサトシ!」「僕にはお母さんしかいないよ。」「私も!サトシしかいないの!」息子の方を向くと、純白のTバックが露わになった。じゅるっ・・・ちゅぱちゅぱっ・・・イヤらしく母の乳房に食らいつく息子。さらに蒸された寝室の温度はどんどんと上がっていく。それと同時に噴き出てくるヌルい汗。完全に男と女の感情を抱いてしまっていた母は、息子のTシャツを剥ぎ取った。ゆっくりと下ろしたパンツ。判ケツ状態で美尻を露わにしたまま、天を向いた息子のチンポにしゃぶりついた。ぬぷっ・・・毛穴から溢れでる汗を滴り流したまん丸の美ケツ。歪んだ愛情で息子棒にしゃぶりついた母なのだった。(動画再生時間:約8分)