新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

ご主人様に仕える従順なHカップ淫女のねっとりフェラ 中森玲子

フェロモンムンムンなパーフェクトボディの美熟女(中森玲子)。
スーツ姿の彼女のシャツからは、柔らかそうな美巨乳が放り出されていた。「はい。すごく、興奮しちゃいました。」捲られたスカートの下には露出した股間。「ご主人様。そんなことされたら、私も欲しくなっちゃうますぅ!」敏感なおっぱいを揉まれてついつい言葉を発してしまったようだ。呼吸を荒げながら、淫らにカラダをくねらせていく。「ご主人様のチンポもおっきくなってます。私にもご奉仕させてください。」「よし。いいだろう」すでに男の股間を掴んでいた。「んぁっ・・・ご主人様のチンポ・・・」プンプンと香るチンポの匂いを嗅いで舌を突き出した。「ご主人様の生チンポ舐めたいですぅ」イヤらしい目つきで見つめる妖艶な美女。「仕方ないやつだなぁ。」男は興奮しきったチンポをパンツから取り出した。「舐めてもいいですか?・・・おいしそうなおチンポ。」舌を突き出すと、ねっとりと裏筋に這わせていった。どす黒いペニスをゆっくりと咥えていく。「ぁん・・・おいしいご主人様・・・」竿の根元からゆっくりと柔らかいベロで刺激していく。「イヤらしい香りがプンプンしてますぅ。」口を大きく開くと、亀頭からチンポを丸々飲み込んだ。「ご主人様のチンポ、どんどん大きくなってますよ?」ゆっくりと固く膨張していくチンポを丁寧にフェラチオしていく。「ご主人様のカッタイおチンポ・・・レイコのぐじょぐじょのオマンコに欲しくなっちゃいます。」「ダメだ。まずは口でイカせなさい。レイコのオマンコはまだまだお預けだよ。さぁ、心を込めてチンポをしゃぶるんだ。」「はいご主人様。」ジュルジュルとイヤらしい音を響かせながらフェラをしていく。口に収まりきらないほどに膨張した肉棒を、手でシゴキながら亀頭を舌で包みこんだ。「ご主人様。いつでも、レイコのこの口の中に、いっぱいザーメンだしてくださいね?」「よし。レイコの口の中にザーメンだしてやろう!」猛烈なシゴキでご主人様のチンポのザーメンを搾りとる、従順なHカップ淫女なのだった・・・。(動画再生時間:約9分)