新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

夫の不倫相手に計画レイプされ苦悶するむちむち人妻 風間ゆみ

グラマラスボディの豊満熟女(風間ゆみ)。
男にガンガン突かれて揺れる贅肉。「ずっと欲しかったんでしょ~。おばさんさぁ、豚みたいに感じてんじゃん。」「感じてなんかないっ!ぬぁっ・・・」膣壁を擦る知らない男の肉棒に淫らに感じてしまっていた。「すごい格好・・・」半裸でハメられたおばさんを写メる若い女。旦那の不倫相手だと言う女は、男を同伴させて、旦那と別れさせるために計画レイプをしていたのだ。「んぁっはぁはぁ・・・」声を抑えきれずに喘いでしまう美熟女。「ヒロムが知ったら・・・どう思うかなぁ?」エロい表情で美巨乳を揺らした。プルンプルンと揺れる巨乳と腹肉。激しく腰を動かした男に、絶叫して体を震わせてしまった。そのまま倒れ込んだ美熟女。「あれ・・・おばさん、イッちゃったの?」「違う!違いますっ!」小さな声で反応するも、もう一度挿入されたチンポにアエギ声を荒げていく。縛られて自由が利かなくなった手。頭の上でかかげると、顔を赤らめてもう一度イってしまった。「ヤメて・・・やめてください!」「やめられて困るのは、おばさんでしょ?」あんあんっと声を漏らした唇にキスをした男。脚を垂直に上げた豊満熟女の肉厚のお尻に向けて猛烈なピストンを繰り返す男。呼吸を荒くして耐えきった彼女は、大量に放出されたザーメンを顔で受け止めたのだった。「あぁ~うけるぅ!おばさんこっち向いてよ。」大股開きで恥ずかしい姿で力が抜けてしまった熟れた肢体。「なんでこんなことするんですか。」「あんたみたいなおばさんよりも、私みたいな若い子の方がヒロムも、嬉しいの。」久々に男に抱かれて、感じてしまった美熟女はアンアンと漏らしてしまった声を悔やんでいた。「あの人は、あなたみたいな子にいくわけないわ。私は信じてますから。」「あんたがヒロムと別れたら、みんなハッピーなのがわかんないの?」「私は主人を信じてます。」若い男女はまた来ると言い捨て家を去っていった。(ピンポーン)何度も何度も鳴り響くチャイムの音。覗き穴を覗くと、旦那と確認して鍵を開けた。「家の鍵無くしちゃってさぁ!」俯く妻を見て心配そうな目で見つめていた夫。「最近寂しい思いさせて悪かったな。」「ううん。私は大丈夫。そんなことより、あなた、信じてい?」「何言ってんだよ・・・」突然妻に言われて胸を張って「信じていいよ」と言った夫。彼を信じようと決めたむちむち熟女妻なのだった。(動画再生時間:約17分)