新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

亡くなった旦那の前で親戚に犯される美人な未亡人 白木優子

アラフォーに見えない若々しい未亡人(白木優子)。
旦那と義母を同時に亡くし、喪服姿で遺影の前に座り手を合わせた人妻。「遺産を放棄いたします。ご迷惑をおかけしました。」遺産で揉めていた親戚と終止符を打つために手放す決意をした。「あんた、イイ女だったからな。手放すのが惜しいなぁ。」3人の親戚の男達は、亡くなった兄弟の前で彼の妻に襲いかかった。「いやっ・・・やめてくださいっ!んぅ・・・」旦那をなくして衰弱していた美熟女の唇に強引にキスをしていく男達。喪服を脱がし、男達は構わず服を捲り上げた。丸見えになったムチ尻からは、エロいTバックパンティが露わになった。Tバックを引っ張られ歯を食いしばる未亡人。割れ目に埋もれた男達の指。ビリビリとパンストを破られ、生尻が露わになった。もがく彼女を押さえつける男達。「ユウコさん興奮してんじゃん。すごい熱くなってるよ?」とうとうパンティを脱がされてしまった。露出してしまったオマンコ。ピンク色の綺麗な具が丸見えだった。小さなビラビラの間をかきわけ挿入された男の指。もう1人は、ビンコ勃ちになったお豆に指を這わせていく。3人目の男はブラを外して、小さな乳首のドーム型のおっぱいをモミモミしている。「あぁぁぁあああやめてぇぇえええ!」泣きそうな感情を抑えながらも、反応してしまった熟れたボディ。「イっちゃぇよ。ほら。イキたいんじゃないの。」肉壺をかき混ぜられて呼吸を荒げていく。男の指についたマン汁を唇におしつけられた美熟女。「俺たちのも舐めてよ。ほらっ。」口を開かない人妻の鼻を掴んで無理矢理唇をこじ開けていく。ズブリとブチ込まれた醜い肉棒。「いやっいやっ・・・はぁはぁ」今度は顎を掴まれてもう1人の臭いペニスが突き付けられた。膨張した亀頭で唇をこじ開けた男。「俺のも咥えてよ。」3人目の汚いチンポも飲み込んでしまう。頬を何度もつく巨根。右から左からとチンポを次々とぶち込まれていく。「ほら舌出せよ。」目をきつく閉じて舌を出した未亡人。どす黒い生チンコを順々に突きつけらると、強制的にしゃぶらされていた。布団の上に寝かされ、押さえつけられた未亡人。「やめてぇぇえええ!」抵抗も虚しく、オマンコに生で挿入されてしまった親戚のチンポ。くしくもビチョ濡れになってしまっていた彼女のオマンコ。膣内を刺激されながら、フェラチオを強要され、右手でもチンポを掴んでいく。正常位で腰を打ち付ける親戚に、卑猥な喘ぎ声を漏らしていく。好き放題ヤラれながら子宮を責められ、美乳を揺らして悶絶してしまった。亡くなった旦那の目の前で親戚に犯されてしまう未亡人なのだった・・・。(動画再生時間:約20分)