新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

乳首手マン責めでエクスタシーを迎えるドスケベ母 北条麻妃

性感帯の乳首を弄られ快楽に耐える美人母(北条麻妃)。
捲り上げた服の下に露出していた美乳。コリコリに固くなったしこりをしゃぶりってたのは息子だった。「んぁあ!あぁイクっ・・・」母はあまりの快楽に唇を噛みしめ静かに声を洩らしてしまっていた。呼吸を荒げながらもノーパンで秘部を露わにした人妻。黒い茂みに覆われたビラビラをかき分けながら、息子の舌は遊んでいた。テーブルをはさんだ向こう側には旦那が寝ていた。起きないようにと声を押し殺すも、抑えきれずに溢れでた甘い声。肢体をぱっかんと広げ、生えそろったジャングルを丸見えにした淫乱母。「もっと?」質問した息子に「もっと!」と欲望のまま答えていく。股に頭を埋めてクンニリングスを繰り返す息子。美人な母親は快楽から逃げるように、上半身をテーブルに乗っけていた。剥き出しになったお尻の割れ目をかき分けて、息子はクンニを続けていく。欲望のまま、息子の口に乳首を押し付けたドエロ母。彼の腕を掴むと、コリコリに勃起したクリトリスに指を這わせていく。もりっと膨らんだ乳首を吸われながら、どんどんと勃起する下半身のお豆ちゃん。「あぁぁっ・・・」甲高い喘ぎ声を洩らし、腰を浮かせてぴくんぴくんと震えた母体。そのまま息子の唇に貪りついた母親。息子の手をとり、自分の美尻の上に置いた。されるがままに、手先を動かしサワサワと這わせる息子。「はぁはぁ・・・もっとして・・・指入れて・・・」「こう?」ぐじゅぐじゅに潤った秘部にスルリと差し込まれた指。ズッポリとのみこむと、長い陰毛が絡みついていく。「んぁぁきもひぃ・・・」膣壁をグリグリと刺激する息子の指先。「ぁんイクっ!」エクスタシーを迎え、身体から力が抜けたようにうなだれた母。そのまま指を動かし続けた息子は、チャボチャボと水がはじけるイヤらしい音をならしながら、膣をかき混ぜていく。「もっとして・・・」2本指でズボズボされたオマンコに、鳥肌を立たせた母。美しい母の肉体を貪りつくし、手マンと乳首吸引でドスケベな母にエクスタシーを与えまくる息子なのだった。(動画再生時間:約10分)