新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【母子相姦】息子棒を欲しがる母のパイパンオマンコ 音無かおり

手マンに乱れる美巨乳なお母さん(音無かおり)。
「あぁぁぁん!あんぅぁん!」メスの香りがプンプンと漂う肢体を広げて手マンを受ける母。指の動きに合わせて自ら腰を動かしていた。「ぁあ!そう、そう中も・・・もっと、もっとかき回して!」膣穴に数本の指がのみ込まれていく。くちゅくちゅくちゅ・・・液体がかき混ざるイヤらしい音が寝室中に響き渡っていた。「あぁすごぉい・・・」自分が生まれてきた穴に顔を埋めてクンニを始めた息子に、さらに声を大きくしていた。よじらせながらびくんと揺れる母の女体。「ハァハァ・・・もっと、もっと!」息子の愛撫は、さらに大胆になっていた。毛の生えていないパイパンオマンコを、固くした舌で舐めまわしていく。勃起したクリトリスに左手を伸ばした息子。「あっダメ・・・あぁん!イキそぉ!んぁイク・・・!」力が入った全身をくねらせ絶頂に達した美熟女。意外と肉厚な美乳を露わにし、乱れた呼吸をただしながら息子のペニスにつかみかかった。ペニスにを口に含み喜ぶ美熟女。「欲しくなっちゃう・・・」「どうしたらいいですか?」「これ、入れなさい・・・」妖艶な目つきで見つめながら股間を開きチンポを待ち受けた。「ここに・・・はやく・・・!」ドロドロにぬかるみきったパイパンの肉壺にズブリと挿入された巨根。「あぁッ・・・ハァハァ・・・」ズコズコと突き刺すペニスの感触が、オマンコいっぱいに溢れていた。「もっと、もっと突いて!そう!」おっぱいをたぷんたぷんと揺らしながらパイパンオマンコでのみ込んでいく。片脚を持ち上げられ奥深くまで届いた固いペニス。「もっとチンチン、いっぱい突いて!」ヌチャヌチャと愛液の音を響かせながら、激しく突く息子の腰の動きにアエギ声を荒げていく。「気持ちいぃ・・・逝かせて!」激しくなる息子のピストン。「イクッ!イクッ!イクゥゥゥゥ!あぁぁぁああああ!」美乳をタプタプと揺らしながら淫らに腰を反らしてアクメした母親。そのまま起き上がると、息子に接吻をし腰を振っていた。「オチンチンおっきぃ・・・思った通り固ぁい!」猛烈に股間を揺らして、欲しかった息子棒を堪能する美人母なのだった。(動画再生時間:約9分)