新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

極太チンポに悶え続けるスレンダー美人の淫乱奥さん 谷原希美

チンポ大好きなスレンダー淫乱人妻(谷原希美)。
家に来た作業員のチンポに手を伸ばし続けるど淫乱人妻。「そんなこと言って、ずっと触りっぱなしじゃないですか!」「私結婚してるんです!あぁ!」口では抵抗しながらも、身体は欲望に耐えきれずにいた。唇を重ねた2人。おっぱいに手を伸ばした男は、「奥さん!」と生乳にシャブリついた。「アァン!あぁっ・・・ダメ!」完全に感じてしまっていた人妻は、乳首をビンビンに勃起させていた。「私結婚してるんです!」「奥さんのこの身体じゃ我慢できませんよ!」スカートを捲って股間に手を伸ばした手。声をあげた人妻は、男の股間に手を伸ばしていた。パンティの下に手を伸ばした男。激しく手マンをされ甲高い喘ぎ声を響かせていく。とうとうパンティを脱がされると、陰毛で覆われたアワビが露わになった。パックリと割れ目を開かれ、濡れた膣穴に指を差し込まれた。「あぁ!ダメ!ダメよぉ!」猛烈な手マンで膣穴をグチュグチュかきまわされると、潮を吹いてしまった。「奥さん、これが欲しかったんですよね?触ってください!」チャックを下ろした男は、ビンビンに勃起した巨根を取り出した。「すごいおっきい・・・」すぐに極太チンポに手を伸ばすと、眉間に皺を寄せ欲情と戦う人妻。「奥さん。舐めてもらえますか?」口を大きく開けてパンパンに膨張した亀頭を飲み込んだ。「ここまで咥えてもあまっちゃう!」両手で竿を掴み、ゆっくりと呑み込んでいく。どんどんと激しさを増す奥さんのフェラチオに、鼻息を荒げた男は彼女を抱き上げソファーに移動した。「こんなおっきいの入らない!」膣穴に亀頭の先っぽを押しつけられて悶える人妻。「力抜いてくださいね・・・」ズボボボ・・・ゆっくりと根元まで差し込まれた巨根に甲高い喘ぎ声をあげていた。「ダメ!あたってるぅ!あぁん裂けちゃぁう!」美乳を揺らしながら極太チンポをのみこんだオマンコ。子宮の入り口までズンズンと突いてくる巨根。美乳をプルプルと揺らしながら、身体を痙攣させてアクメしてしまった。完全に服を脱がされ真っ裸になった美熟女。今度はバックでぶっといペニスを根元まで差し込んでいく。立ちバックで何度も激しく突かれ、壊れそうになるオマンコ。彼女の身体は完全に巨根の虜になっていた。「アァ~ダメぇぇえええ!」猛烈なピストンに泣きそうな喘ぎ声を洩らした人妻。最後は正常位で挿入された極太チンポ。男の腕にしがみつき、膣壁を擦れる固チンに耐えていく。「あぁ~壊れちゃうぅぅぅう!」おっぱいを揺らしながら顔をしかめてよがる美熟女。「もう我慢できませんよ。」そう言った男は腰を激しく動かし、人妻の美乳向かって精子を放出したのだった。呼吸を荒げながら、イキ果てた極太チンポを舐めつくした奥さん。(大きくて・・・激しくて・・・頭の中が真っ白)初めて味わう巨根に快楽を覚えてしまった淫乱人妻なのだった。(動画再生時間:約30分)