新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

部員と乱交!連続中出しでザーメンまみれの美人教師 白木優子

ラグビー部のコーチを務める美人教師(白木優子)。
バラバラになっていた部員たちの絆を深めようと、自らの身体を差し出していた先生。ズコズコズコ・・・腰の動きと同時に擦れるテーブルの音。「アンッ!気持ちいわぁ・・・先生、すごく気持ちいぃ!」生徒と交わり汗だくになる女教師。肉厚のお腹をプルプルと揺らしながら喘いでいく。「いいのよ。全部出して・・・」絶頂に達した生徒の肉棒が抜かれると、膣から大量に濃厚なザーメンを垂らした。2人目のそそり勃つチンポをバックで差し込まれた淫乱先生。「全力で・・・全力でするのよ!」バコバコと激しく腰を振る生徒に巨尻を揺らしていた。「僕も出していいですか?」「いいのよ!いっぱい・・・先生の中に精子出すのよ!」猛烈なピストンを繰り返した部員は、真っ白な精液を先生の膣内に中出ししたのだった。「先生・・・先生の顔みながらしたい!」3人目のチンポがヌルリと挿入されていく。「あぁ・・・アァンっすごく気持ちいわ」奥まで突く生徒の若いカチコチのペニスに顔を赤らめた淫乱先生。「出そう!」「いいわよ!いっぱい出して!いっぱい出すのよ!!!」脈打つチンポから爆射されたザーメンは先生のオマンコから溢れだしていたのだった。そのまま挿入された4本目のペニス。「あぁ~!!!!ァアんぃぃいいい!」部員の腰の動きはどんどん激しくなっていく。プルンプルンと揺れている美乳。「先生に出していいですか?」「いいわよ。全部出すのよ!」すぐに果てた男子生徒は、先生の中に熱い精液を放出したのだった。続けて5本目のカチカチペニスが突きさされた。ズコズコとテーブルを軋ませながら、マットレスの上で絶叫していく。「気持ちい?いーい?」「いいわよ!いっぱい出すのよ!」限界に達した生徒は、またもや先生の膣内に精液を放出したのだった。5人連続で中出しされ、ザーメンまみれになった先生のオマンコ。「先生!気持ちよかったよ!」「先生も気持ちよかったわ!みんな一体になれてよかった・・・みんな大好きよ。」その日の試合には負けたが、チームが一丸となって頑張る姿を見て、生徒達との絆が結ばれたと信じた女教師。部員と乱交し、中出しさせたことで深くなった絆。この絆をこれからも深めていこうと誓ったドエロ教師なのだった。(動画再生時間:約15分)