新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

私が勇気を見せるわ!生徒に身体を差し出す美人コーチ 白木優子

ラグビー部のコーチを務める美人女教師(白木優子)。
生徒想いの彼女は、部員を一致団結させようと自ら身体を差し出した。高速フェラチオをしているチンポ大好きな女教師。「あぁ~先生!出そう!」「いいわよ!あっ・・・」亀頭を自分の頬に向けると、放たれた生徒のザーメンを顔で受け止めた。この日から、彼は人が変わったように頑張った。やる気を出した彼のおかげで広がった良いムードに微笑んだ先生。そんな中、部員の良い雰囲気を壊す生徒がいた。心を閉ざしていたヤマダ君。彼のせいで、退部する生徒たちも出てきてしまっていた。3人の部員に呼び出された女教師。「退部?どうして・・・?」理由を聞いた教師は驚きを隠せなかった。「怖いんです。」「これ以上続けたら、あいつに何されるかわかんないっす。」「あいつ、マジ強いから・・・」ヤマダに辞めろと強要されていた生徒たち。「あなた達のラグビーへの思いはそんなものなの?」熱い思いで彼らを奮い立たせていく「立ち向かう勇気・・・それが、あなた達の最後のゴールよ!先生も見せるわ。あなた達と、一丸となる勇気を・・・」突然1人の部員の顔を掴むと、ぐいっと唇を押しつけた。「えっ・・・」戸惑う部員たちに3人に次々とキスをしていく女コーチ。「先生は、いつもあなた達と一緒よ。」そう言ってジャージを脱いだ。「先生!!!!」1人の生徒がすぐにコーチを押し倒した。ハァハァ・・・絡んでいく舌に声を漏らす淫乱教師。「どんどん・・・どんどん来て!」「先生っ!」唇と腕、耳元を舐め始めた生徒達。Tシャツを捲られた先生は、ブラのホックを外された。弾力のある艶っぽい美乳が露わになった。小さな乳首めがけてシャブリつく生徒達。思春期の男子校生3人に敏感な身体を貪られ喜んでいた。「先生ちゃんと、最後まで面倒みるから。」「はいっ!」生徒達の手は下半身に伸びていく。ジャージを脱がせると、すでにシミがついたパンティ。「何でもトライするのよ!」そう言った教師はローターを手にとった生徒たちを受け入れた。オマンコの割れ目と乳首に振動を送らせていく。「そう・・・そこよ・・・」1人におっぱいを揉まれながら、2人に玩具でクリトリスと膣穴の入り口を刺激されていく。ブイーン・・・ローターの音が鳴り響く部室。「触ってみたい?」先生に言われずらされた先生のパンティ。ピンク色のビラビラが丸見えになった。「んぁッ・・・あぁぁ!」直に玩具でこすられ固くなるクリトリス。生徒達の絆を深めようと、自らの身体を差し出し一致団結させた美人教師なのだった。(動画再生時間:約15分)