新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

寸止め調教で焦らしまくる淫乱ドS痴女 北条麻妃

ワンピース姿のお上品な熟女人妻(北条麻紀)。
家に遊びにきていた男にハーブティーをごちそうした奥さん。男は一口飲んだ瞬間に目をウトウトとさせて寝てしまう。ハーブティーに睡眠薬が混ぜられていたのだ。息を吹きかけ寝た事を確認すると、笑顔で男のズボンを脱がせていく。パンツの上から少し刺激しただけでギンギンに勃起したペニス。パンツを脱がすとビヨヨーンとそそり立つ肉棒に笑みをこぼした。ビンビンに勃起したペニスをま近でみて、金玉までジロジロと凝視していく。亀頭にダラーンと唾液を垂らした痴女。「すごぉ~い!我慢汁出てるのぉ?」男が起きないように小さな声で囁きながらチンポをシゴいていく。「舐めちゃおっ!」舌を突き出し亀頭に這わせた淫乱痴女。寝ている男の顔を凝視しながら、肉棒にむしゃぼりついていた。ジュルジュル・・・唾液がチンポに絡まる音。猛烈なフェラチオを施すと、勢いよく手を動かして手コキをしていく。「うぅ~ん・・・」目を覚ました男。「あっ!ちょっちょっと何やってるんですか!」自分にチンポにシャブりついていた痴女に驚きを隠せない男。起きた今、興奮度は絶頂だった。「アッアッアッ出ちゃう出ちゃう!」激しくシゴかれ限界に達しそうになった男に、寸止めで手を止めたドSな淫乱熟女。「反りかえってるよ!チンポ!」イヤらしい顔でこっちを見つめてくる。「もっともっと我慢できたらぁ~なんかご褒美あげてもいっかなぁ~!」猛烈な手コキの寸止めをくらった男。我慢した男のパンパンではち切れそうなチンポを谷間に挟んでパイズリサービスした美熟女。「おっぱい柔らかくて気持ちい?」笑顔で玉に顔を埋めていく。ジュボボボボボ・・・キンタマを吸いつくしながら手でチンポをしごいていく。淫乱痴女の責め技に耐えきった男。「もっとしてあげよっか?してほしいんでしょぉ?」寝室に移動した2人。痴女はエロい黒のスケスケランジェリー姿に着替えていた。「もっと我慢してもらわないと・・・」そう言うと、舌を伸ばして乳首を舐めていく。ローションを手に取った彼女は、男の体にネバネバと垂らしていった。ローションだらけになった勃起チンポ。そこに股間を押し付けていく。パンティからはみ出た陰毛。太ももで固い肉棒を挟みこみ、股コキしていく。パンストを履いたつま先で乳首を刺激され声を漏らす男。今度はTバックで丸出しになったデカ尻を股間に押し付けた。尻コキで腰を淫らに振る痴女は、また寸止めで男を悩ませていく。パンティを引っ張り、今度は生のオマンコにチンポを押し付けた淫乱熟女。割れ目にペニスを擦らせて楽しんでいく。「もっとエッチなことしてあげる!」何度も寸止め調教され焦らしまくり、我慢できたら過激なご褒美を与えてくれる痴女。この我慢の先にはどどんなご褒美がまっているのだろうか・・・。(動画再生時間:約93分)