新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

高速ピストンに揺れた巨乳な美人奥さんの桃尻 KAORI

艶尻と巨乳を兼ね揃えた魅力的な美人妻(KAORI)。
「今日もたくさん突いてやるからな。」白衣姿のメガネの中年オヤジとベッドで横たわる美人妻。男はすぐに彼女の服の下に手を伸ばし、豊満なおっぱいを揉んでいた。「いつ触ってもいい胸だよ。」美しい人妻を抱く度に興奮度が高まっている様子だ。彼女の股間も、いつも以上に濡れていた。不倫というイケない関係に、夫とは味わえない興奮を覚えていたのだった。パンティストッキングの下に手を伸ばした男。疼いた股間をまさぐられ、甘い声を漏らしてしまう美人な人妻。パンストの上からでもビチョビチョに濡れているのがわかる。「いいんですよ奥さん。声を出しても。」生のオマンコに手を伸ばしながら乳首にシャブリついた男。ガサゴソと彼女の美脚を自分の股間に擦らせた。ホックが外されたブラからは、美巨乳が露わになっていた。「いつ見ても綺麗だ・・・」パンティを脱がし露出した秘部を見て呟いた男。濡れた割れ目は糸をひいていた。ズブリと膣穴に差し込まれた指。「イキたいだろ?」グチャグチャとオマンコの中をかき混ぜながら小刻みに指を動かした男。「あぁぁぁぁん!ぁああああああ!」限界に達した奥さんは、膣穴から大量の潮を吹いてイってしまった。裸になった男。「触ってごらん・・・」勃起したチンポにすぐにシャブリついた人妻。「俺のチンポ・・・好きか?」「好き・・・」桃尻を突き出しながら、ドエロい姿で固いチンポに貪りついていく。チュポチュポとイヤらしい音をたて、唇で熱い肉棒を感じていく。「欲しいだろ?いらないのか?」「欲しい・・・」「欲しかったらお尻振ってごらん。」そう言われると、素直に桃尻をふった淫乱奥さん。後ろで待ち構えたチンポに、自らお尻を押し付けた。「あぁぁぁん!」ズボボと膣壁をこすれたペニスによがり声をあげていく。お尻を突き上げ、生まれたての小鹿のような体勢でチンポを根元まで飲み込んだ。肉厚の巨尻と乳房をプルプルと揺らしながら、男のピストンに耐えていく。子宮の奥まで突き刺さるペニスに悶絶しながら喘ぐ奥さん。「ぁアアァいぐぅぅ!」バックで突かれた激しい動きにアクメしてしまった。美尻を剥き出しにして騎乗位になった人妻。くねくねとイヤらしく腰を動かしていく。何度も角度をかえながらチンポを飲み込む淫乱熟女のオマンコ。そのまま測位で爆乳を揺らしていく。何度も体位を変えながら、性器を交わらせた2人。ラストは正常位で挿入された固いチンポ。肉厚の女体をプルプルと揺らしながら、男のピストンに顔を火照らせていく。「ダメだもう出そうだ・・・このまま中に出させて!」「ダメ!それだけは・・・」「もう我慢できない!あぁイクっ!」膣内に放出された夫以外の男のザーメン。中出しされてしまった人妻は、激しい不倫セックスの余韻に浸っていたのだった・・・。(動画再生時間:約31分)